05/18のツイートまとめ

kt_novels

#私の創作の書き方①100文字程度のキャッチを考える→②舞台とキャラを整える→③プロット立てる→④本文書く→⑤推敲→⑥タイトルが決まるざっくりこんな感じ。5000文字程度の小説だと③が跳ぶ。②を作っている間に①の意味がなくなることもある。
05-18 02:42

ちなみに #魔導師として宮廷入りしたので はキャッチとタイトルが同一です。タイトルを考える気力が。そして、時間がなくて④しながら②を埋めてました。https://t.co/sdyhi447mh
05-18 02:45

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/oaHqdYsaxM #narou #narouN9432DG #宣伝#3回eロマンス大賞 #次世代官能小説大賞 に参加中!ヒロインがほとんど服を着ていないのは仕様です←
05-18 17:03

【 #宣伝 】クリスマスはあなたと https://t.co/vudKU3PvJj富士見L文庫の短編賞に参加します。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今の季節に合わせていないのは出版時期と重なることを期待しているからなんだぜ。 #カクヨム #宣伝
05-18 17:05

おかしいな……番外編が4000文字超えてしまった……#魔導師として宮廷入りしたので
05-18 20:09

【 #更新 】 [R-18] 魔導師として宮廷入りしたので、研修生には課題があります。 #pixiv https://t.co/bB0fYubmCy #宣伝pixivでも公開始めました!ヒロインの服が初っ端からラストまで溶けてる気がしますが、まあいいとしましょう(ぇ
05-18 21:13

ほんと、Twitterを見ないでいれば執筆が捗るねえ。原稿も同じくらい進めばいいのに。
05-18 21:16

もうちょっときちんとチェックしてからpixivにあげればよかったなって(誤字報告いただきました)
05-18 22:08

で、どっちが本名だったかな?(ひどい
05-18 22:08

29箇所。_φ( ̄ー ̄ )
05-18 22:17

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG番外編開始しました!今回はちゃんと服を着ています(着ているってことはそういうことです←) #宣伝
05-18 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR