05/17のツイートまとめ

kt_novels

アップデートが終わり、恐怖の再起動から帰還。#魔導師として宮廷入りしたので の第2章が完結するまでは怖くてできなかったよ……これで少しは動きが快適になればいいんですけど。
05-17 01:12

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG #宣伝触手編ともいうべき第2章が完結しました!第1章第2章ともに、ヒロインがほとんど素っ裸なのは仕様です←
05-17 01:15

知ってたか?この話のプロット、6,000文字のつもりだったんだぜ……?番外編から本編に組み込むことにしたので、いろいろ伏線を仕込むことで膨らんだとはいえ、16,000文字になったのはちょっとアホな気がして来るぞ……。 #魔導師として宮廷入りしたので
05-17 01:21

ヒロイン(主人公)は冒頭から最後までほとんど服を着ていませんが何か?#なるべく誤解を招くように自分の作品を紹介する#3回eロマンス大賞 #次世代官能小説大賞 https://t.co/sdyhi447mh
05-17 19:33

3000ポイントまで届けばなあと思っているのですが、ギリギリ届かずに停滞しそう……。もうちょっと執筆時間が取れたらなあ。#魔導師として宮廷入りしたので
05-17 19:46

お祖母ちゃんの形見のせいでひどい目にあったと思ったら、どうやらそれだけじゃ終われないらしい?https://t.co/t3ftTYbTRi #なるべく誤解を招くように自分の作品を紹介する #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
05-17 19:58

抜折羅「一番ファンタジー的な存在は白浪先輩と見せかけて、実は星章先輩だよな」紅「どうして?」抜折羅「あの経済力は絶対にファンタジー」紅「確かに……」 https://t.co/t3ftTYbTRi #なるべく誤解を招くように自分の作品を紹介する #タリスマントーカー
05-17 20:03

遊輝「閣下(蒼衣)の家はどんなことをしたらあんなに稼げるのやら」蒼衣「まっとうに稼いでいますよ」遊輝「3代目で潰す法則があるから頑張ってね〜」蒼衣「余計なお世話です」※3代目の人https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー
05-17 20:15

あ、イラストつけるの忘れた∑(゚Д゚)
05-17 20:17

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR