05/16のツイートまとめ

kt_novels

2777ポイントまで溜まりました!応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-16 00:01

ここに来てこれだけアクセス数とポイントが増えてありがたい……。これからも、作者が考えられるヒドい(褒め言葉)オトナ向けシーンを盛り込んでいきますので、そういう方面を読める方は今後もどうぞご贔屓に。#魔導師として宮廷入りしたので #3回eロマンス大賞 #次世代官能小説大賞
05-16 00:04

《触手》と《お外で》、がとりあえずクリアできたので、次は玩具かな……まだきちんと書いたことはないはず。まあ、だいたいのヒドいことは蒼衣兄様(byタリスマン*トーカー)がやってるから、そこと被らなければいいや←
05-16 00:07

しばらく少女向け(全年齢)の執筆が続く予定なので、鬱々としてきたらアルフォンシーヌちゃん(#魔導師として宮廷入りしたので、のヒロイン)をいじめて晴らそうと思います。
05-16 00:14

紅ちゃん( #タリスマントーカー のヒロイン)も弄りがいがあるのですが、年齢の都合上、一応セーブしてますので……。紅ちゃんはナイスバディのところにも悪戯のしがいがあるのですがねっ!大きな胸、うらやましいぞ!
05-16 00:19

TL小説を書き始める前にしたことといえば。各レーベルのお試し読みを読める限り読む、でした。ストーリーラインは少女向けに近い方が自分の好みだったので、あとはラブシーンの描き方だよなあと思って。部位の書き方や表現のぼかしかたはお試し読みで学んで、自分に合うものを調整しました。
05-16 00:25

ところで、TL小説ならではのストーリーラインってあるんだろうか……。自分は特にないと思っているんだけど。お試し読みはなんだかんだで100以上は読んだのではなかろうか。ティアラさんとシフォンさんはかなり読んだと思うよ。
05-16 00:28

では、原稿に戻ります……もう少し進めて、28時前にアップしたいの。
05-16 00:30

またねー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-16 00:30

第2章の終わりが書けましたが、深夜推敲はいろいろ危険なので起きてからにしますね。かなーりイチャイチャ(ちょっと特殊)している第2章最終話は20時以降に更新予定です!たっぷりめの3500文字❤︎#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/BN6sY6wKIx
05-16 03:46

蜜愛セレナーデ文庫さんのタイトルロゴに憧れる……このレーベルさんは、イラストの雰囲気よりもそのロゴでレーベルの判別・認識をしています(^^;)
05-16 14:01

ちなみにアルファポリスさんは表紙の色合いですね。ビビッドカラーな感じが特に。フェアリーキスさんは柔らかくて優しい風合いで、他のレーベルの作品が多数あってもだいたいわかります。
05-16 14:07

むしろ、《婚約破棄はされるんじゃなくてする側なのよ企画》でもやればいいのでは、なんて思うレベル。※企画名のセンスのなさと無駄に長い感じは相変わらずのワタクシ仕様です
05-16 14:23

推敲していたら文字数が伸びたので分割します……#魔導師として宮廷入りしたので
05-16 18:51

コーヒー飲んだのに眠い……執筆頑張りすぎたかな……?寝たいけど、夕食後の方が安心……か……
05-16 18:58

【R18】https://t.co/yvMxH8hQFB「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」更新しました!#narou #narouN9432DGこのあと20時、24時に第2章最終話まで予約投稿しています。お付き合いいただければ幸いです❤︎
05-16 19:53

イメージイラストつけたいね……
05-16 19:54

#私の小説に表紙や挿絵を描いてやるよっていう絵描きさんいたらふぁぼくださいこんなタグがあったとは……あの、構図の提案だけでもOKですのよ┃壁┃_・)ジー
05-16 21:12

割り込み入った……離席します……(涙
05-16 21:48

送ろうと思っていた資料にネタバレが。。。
05-16 22:08

ムーンやアルファでは、自分は西洋/欧風ベースの作品の方がウケがいいようだ……。カクヨムは現代ダークファンタジーがいいようで。ああ、作風とは。
05-16 23:00

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR