05/14のツイートまとめ

kt_novels

更新しました!次話は本日21時以降に!バトル&アクション&イチャイチャな話になります┃壁┃_・)ジー#魔導師として宮廷入りしたので
05-14 04:16

【R18】株式会社ラブロマンスの恋愛事情 https://t.co/lb6WBAQClz #narou #narouN5517CM #3回eロマンス大賞 #宣伝就活女子(妄想癖アリ)×イケメン社長のラブロマンス❤︎男性に優しくされたいアナタにオススメ!
05-14 17:57

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/oaHqdYsaxM #narou #narouN9432DG #宣伝#3回eロマンス大賞 次世代官能小説大賞に参加中!新章開幕♪課題で訪れた森の中で蔓に絡まれイかされて!?
05-14 18:02

今夜22時以降にラブラブ?イチャイチャな続きを公開予定ですー。現在3000文字オーバーなので、ひょっとしたら2話にわけるかも?#魔導師として宮廷入りしたので #3回eロマンス大賞 #次世代官能小説大賞 https://t.co/ycVTQuY1MN
05-14 18:10

『魔導師として〜』は2693ポイント。今回も足切りは5000ポイントあたりなのかな……だとしたら届かぬ……。
05-14 18:21

誤字、あとで直すね……
05-14 18:33

エグゼイドはいいぞ……
05-14 21:35

全年齢作品を書き続けた反動もあって、ヒロインが結構ひどい目(エ口方面)に遭います……たぶん、自分が書いた作品では一番。目安としては、『ふしぎ遊戯』の第2部で起こったイベントよりギリギリまずいくらい?
05-14 21:37

続きを更新しましたが、話を分けたのでイチャイチャはお預けです←#魔導師として宮廷入りしたので
05-14 22:07

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!『§04 二人ですること』 https://t.co/mGd7Nxh5Cr #narou #narouN9432DGTL小説ですが、ガチ魔法バトルな回。そして、イチャイチャは……するようなしないような?
05-14 22:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR