05/12のツイートまとめ

kt_novels

一花カナウ への3つの恋のお題:寒いから抱きしめて/眠りにつく前に/泣いたり笑ったりhttps://t.co/1VyoWCEhfj日付をまたいでしまったためにお題が消えてしまったんだけど、たぶんあってる……?#3つの恋のお題 https://t.co/UuyuhhNvrF
05-12 00:57

オリジナル同人誌を作ったら、ファンレター割引やろう。同人誌にあらかじめ感想用カード入れておいて、次回にそれを持ってきてくれたら割引するの。あるいは、ネットにアップしているものや、商業作品の感想でもOKとかにして。まあ、イベントに数回出なければ効果が薄いですが。 #あとでやる
05-12 01:34

アクションシーンを書くのが久々で楽しい……魔導師主人公なら魔術バトルをやりたいよね!初回は精神系、今回は植物系だったので、次回は魔法円か魔法石あたりを使いたいなー。
05-12 04:07

衣替えが必要な暑さですな……
05-12 11:07

BOOK☆WALKERさまでのランキング日間女性向けライトノベル:38位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 #宣伝 https://t.co/t40Nu8areq
05-12 18:09

BookLive!さまでは、ツイート日現在の女性向けライトノベルランキング(日間)で16位です。購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/9u7oynVWPK
05-12 18:10

⚡️ "不眠症騎士と抱き枕令嬢" https://t.co/VyxlbuZPPLオンライン書店・電子書籍情報/番外編・後日譚情報まとめました。薔薇が咲き誇る庭園で出会った引き籠もり令嬢と不眠の騎士の天然系ラブロマンス❤️#宣伝 #書籍化 #不眠症騎士と抱き枕令嬢
05-12 18:22

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』2017/02/03発行ISBN-10: 4434229281ISBN-13: 978-4434229282男性が苦手な天然令嬢と生真面目な騎士のジレジレラブ♪アルファポリスで公開中の後日譚はオ… https://t.co/VP8rYcWNCD
05-12 18:38

ここ数日iPadの調子が悪い……再起動したら落ち着くかな、と思えど、前回それで初期化することになってしまったからな……
05-12 19:35

『タリスマン*トーカー』https://t.co/t3ftTYbTRi 以下のワードにピンときた方にオススメ!逆ハーレム/描写はキスまで/宝石鉱物擬人化/学園異能バトル(意味深)#宣伝 #タリスマントーカー #カクヨム https://t.co/ZlzMiz3BZo
05-12 20:00

フリーワンライできなかった……(珍しい)
05-12 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR