05/11のツイートまとめ

kt_novels

日付変わっちゃったけど、メイドが出る小説、自分も書いていたね……『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』オススメ作品です。多分、自著TL作品では一番売れているはず。お試し読みや番外編公開中ですので、興味があればリンク先へGO!https://t.co/gOSwMl1D62
05-11 00:04

番外編情報⬇︎https://t.co/Af6aX5A9bv
05-11 00:30

ちょっと長くなりそうだから、前後編にしようかと思いつつ、書き上がるまではアップしない方針で。https://t.co/yuv0Ptttyq
05-11 00:42

プロット(脳内含む)がはっきりしていれば、1万文字/週は確実にこなせるんだ……商業原稿がちっとも進まないってことは、つまりそう言うことだよね……。
05-11 13:40

BOOK☆WALKERさまでのランキング日間女性向けライトノベル:9位複数冊売れたのかしらん?ここに来て、ベスト10入り!購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢… https://t.co/fUWVchBcM7
05-11 16:58

yahoo!ブックストアさまでの05月10日のランキングですが、書籍全体で36位、ライトノベル部門で14位です♪https://t.co/ldkBxqNZuN大幅ランクアップ感謝♪購入ありがとうございまーす( ´ ▽ `… https://t.co/dKBnnOeLO4
05-11 17:01

可愛い服を描く技能と可愛い服を描写する技能がほしい……
05-11 18:07

RT先のような服が似合う自分でありたかった。
05-11 18:08

その分、我が子(キャラ)に着せる……
05-11 18:14

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou#3回eロマンス大賞 #次世代官能小説大賞 参加中♪どのセクションをクリックしてもラブシーン(あるいは示唆)があるのが基本仕様ですのよ←
05-11 20:29

RTしてもらったのにすまない……誤字が、な、気になって、な。
05-11 20:30

自分のフォロワーさんには歴史好きな方と一人旅が好きな方が多いです。で。自分自身が歴史が苦手で(嫌いではないが覚えられない)、旅行はツアーに複数人でという人だったので不思議だなと感じていたのですが――違う、そうじゃない。続く。
05-11 22:11

続き。歴史が苦手に感じているのは周りに詳しすぎる人が多かっただけで、苦手ってほど覚えられないわけじゃない。苦手意識ゆえに忌避感があって逃げてきたけど、仕事の都合で向き合ってみたら、意外とスルッと頭に入ってきた。たぶん、友人やフォロワーさんの情報によるサブリミナル(笑)続く
05-11 22:14

最後。一人旅も、実際してみたら気楽な部分があって。そりゃあメリットとデメリットはそれぞれありますが、旅の目的に応じて切り替えればいいんだろうなという気づきがあったのでした。体験しないとわからないこともいっぱいあると思う一方で、そうそうチャレンジすることもしにくくありますね。
05-11 22:17

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR