05/09のツイートまとめ

kt_novels

現在仕込み中です。しばしお待ちを( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)https://t.co/xxyFezRvds
05-09 18:13

一花カナウ への3つの恋のお題:願い事、ひとつ/食べてしまいたい/嘘つき、とそのくちびるが言ったhttps://t.co/1VyoWCEhfj#3つの恋のお題 https://t.co/b4r957Ydpl
05-09 19:39

フェアリーキスさんの作品は結構印象に残る……。フォローしているからサブリミナル効果で頭に残っているのかしら?表紙もあらすじも記憶に残っている作品が多いです。
05-09 19:41

食欲がない……もう夏バテですかね……?
05-09 21:25

フォントに間に合った……のか?録画開始しました。 #マツコの知らない世界
05-09 21:33

3よりは5が気になるかな……《そ》は気になったね……手書きのペーパー作っていた世代だから、ほかの作家さんの文字を見ながら合わせていた思い出。
05-09 21:52

あかり!?
05-09 21:53

あなたを色で例えると黄色です #vonvon #色で見る性格診断 https://t.co/aO1NKHeXKV迷うのがいくつかあったから、もう一回やってみるか。
05-09 22:09

あなたを色で例えると赤です #vonvon #色で見る性格診断 https://t.co/DbxA7YiQFH2回目は赤。そうか……
05-09 22:12

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR