05/07のツイートまとめ

kt_novels

BOOK☆WALKERさまでのランキング日間女性向けライトノベル:40位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)現在、コインアップキャンペーン中につき239コインついてます!(05/08 09:… https://t.co/CwttRjHYEa
05-07 18:48

イベントに参加された方お疲れ様でした!ところで、オフラインでも交流のあるフォロワーさんから購入したいと連絡がきたとき、受け渡しでありがたいのはいずれになりますしょうか?持ち運びも大変だな、と思ったので……。そのほかあればリプライや引用でご意見くださいませ!#アンケート
05-07 19:18

ファンレター、ありがたいです……ときどき読み返します。あなたは神か。。。そして、ランドルフ氏の人気の高さよ。きっと、続刊が作れるならランドルフの奥さんになる人のお話になると思います。 #不眠症騎士と抱き枕令嬢
05-07 19:26

感想は直接つたえてくださってもいいのよ(`・ω・´)
05-07 19:28

ただ、続刊や新刊はファンレター等の出版社を通す方法の方が、商業的に有利に働くというだけでして。 https://t.co/x7AlEdqA9z
05-07 19:29

明日5/8 23:59までが対象です。読者選考期間中に少しでも評価いただけるとありがたいです。 #カクヨムhttps://t.co/7tUn26wm6v
05-07 23:47

#おまえらのGWを三行で振り返れ寝込んだネモフィラ見た寝込んだ
05-07 23:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR