05/06のツイートまとめ

kt_novels

応援してもいいと思ってくださった《読者》の方、もしよろしければコンテストの読者選考期間内5/8までに★や❤︎でプッシュしていただけませんか?よろしくお願いいたします!(会員外の方でも読めますので、プレゼンで気になった方は是非読んでみてね!)#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
05-06 01:18

今夜はお休みします……眠すぎてつらいので。。。ただ、iPadが起動不能になった場合、このまま連載終了になります……申し訳ない。#株ロマ https://t.co/XW7eOGJB5J
05-06 01:22

原稿のスケジュールがおしてしまったのでセルフカンヅメ中です。みんな、更新作業と納品がうまくいくように、一花カナウ氏を応援しよう(`・ω・´)
05-06 15:03

BOOK☆WALKERさまでのランキング日間女性向けライトノベル:37位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)現在、コインアップキャンペーン中につき239コインついてます!(05/08 09:… https://t.co/RqOKsvWrsi
05-06 15:04

#GWだから俺の小説を読んでくれあと1日しかないですが、どうぞ。#カクヨム https://t.co/B2vVKIgY8Z
05-06 21:28

なんか、ミュージカルと縁ができそうな気配。観に行くことになったり……するのかな。最近、舞台やミュージカル関連あの情報をよく目につくので。
05-06 22:41

#ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言うタリスマン*トーカー勢は常にファンアート募集中です!資料も送りつけますので!#タリスマントーカー
05-06 22:45

関連あの情報……?誤字。。。関連の情報、ですです。
05-06 22:49

宝杖学院高等部(タリスマン*トーカーの舞台)の制服でよろしければ、着せて差し上げることが可能です……。オリジナルだし(設定上は有名なデザイナーの作品ということになっているのですが、発注する予算が作者にはないのだった)。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
05-06 22:57

遅刻参加ですが、フリーワンライに合流。ここのところ15分くらいしか書けてなくて、ワンライじゃなくなっているんですが……(^ ^;)
05-06 23:12

今さらだけど、序章を挿入して掴めばよかったのかな……。カクヨム版と書籍版でストーリーの順番が違うってのあったわけだし(商業ので)#カクヨム #タリスマントーカー
05-06 23:14

恋しい恋しい恋心を君に伝えればラクになれるのかしら。「君の甘さは気味悪い」と姉たちには言われたっけ。足りないのは覚悟か勇気か――あるいはその両方。だけど告白をして君を失えば、私は私でなくなる。だから私は口を噤むの。そうして、人魚姫は泡と消える。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-06 23:22

【第135回フリーワンライ】本日のお題:恋しい恋しい恋心/君の甘さは気味悪い/足りないのは覚悟か勇気か/失えば、私は私でなくなる/人魚姫は泡と消えるジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/Aba0aBiZBl#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-06 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR