05/03のツイートまとめ

kt_novels

裁縫も趣味と言えなくはないし、石も新しい趣味といえば趣味ではあるけど。美術館巡りも趣味か……悲観するほどではないにせよ、遠出できない身でも軽くやれることで趣味にできそうなものがあればいいなあ、と贅沢ながら思うのだ。
05-03 00:49

TRPGをもっと気軽にやれればなー。参加したいよー。
05-03 00:50

小説を書くのを最大の趣味にしているだけで、思ったよりも趣味らしい趣味をたくさん持っていることに気づいた。趣味:小説を書く、イラストを描く、漫画を描く、TRPG、宝石鉱物の蒐集・見学、美術館博物館巡り、マスコット作り、洋裁、菓子作り……ほら、悲観するほど無趣味じゃない(苦笑
05-03 00:54

あとは、花を見に行くのが好きだよね……育てるのはむいていないけど。パズルを解いたり、クイズ番組みるのも好きね。
05-03 00:56

パズル……パズドラのメンテ、終わるまで執筆しよう……
05-03 00:59

#ふぁぼされた数だけフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介をする趣味の一覧をどーぞ。 https://t.co/LqJZKLSgp1
05-03 01:00

ファボ1:最近ご無沙汰なので呟いていないけれど、TRPG歴は数十年の世界にいるTRPGクラスタです。最新情報はチェックしているし、ルルブも増えていますが、やるための時間の確保が最大の壁となって立ちはだかっています。FEAR系ゲーム中心かな。好きなダイスは6面ダイスです!
05-03 01:10

好きなダイスは6面ダイスです!次は20面ダイスだよ!
05-03 01:14

ファボ2:案外と手先が器用なので、マスコットを作る技術は高め。実績としては、ピカチュウの量産。随分と昔の話ですが、幻想大陸のカイ・ジェンド・十六夜は自分で型紙におこして作って、友人に配ったなあ。そういう技術も地味に身につけておりますのよ……。
05-03 01:17

こんな深夜にファボありですー。せっかくだから、趣味一覧にタグ付けておこうって思っただけだったのよ……(笑
05-03 01:22

こんな深夜にまで緊急メンテになっているのを見てしまうと、《ああ、ゴールデンウィークの予定を変更して頑張っている人がいるんだろうなあ》と思ってしまう……。お疲れ様です。。。
05-03 01:24

ファボ3:パズルゲームが好き。今はパズドラひとすじ。この前1550日目(メンテ中につきうろ覚えすまない)のログインボーナスをいただいたところです。初めてプレイしたパズルゲームはドクターマリオじゃないかと思うけど、どうだったかな……。
05-03 01:31

パズルが特別上手ということはないんだが、操作方法を割と早く理解することが可能。ゲームショウに行ったとき、友人の待ち時間にサンプルで置いてあった某ゲームを全クリしてエンドロールを見ていた思い出。
05-03 01:34

そのとおりだと思う。搾取する対象として見られるからねぇ。〉RT人に好かれるための努力しすぎ
05-03 10:31

自分で自分を定義するのも難しいとは思うけどな。どうなりたいのかに迷って相手に合わせるうちに見失っている人も多数ね。
05-03 10:33

人生ずっと中身が変わらないってこともほとんどないから、付き合う相手が変わるのもよくあること。このアカウントも、一般人のアカウントは初期からお付き合いしている人はいなくなった……Twitterをやめてしまった人も多いのですわ……
05-03 10:40

横浜行こうかな……
05-03 11:47

BOOK☆WALKERさまでのランキング週間女性向けライトノベル:132位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)現在、コインアップキャンペーン中につき239コインついてます!(05/08 09… https://t.co/IEjZMl4K6Z
05-03 12:26

BookLive!さまでは、ツイート日現在の女性向けライトノベルランキング(日間)で26位です。購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/9u7oyodyek
05-03 12:27

記憶、正しかった。入院中はゲームできなかったから連続しているわけではないんですが、パズドラ歴長いです。 https://t.co/KJQNH82LLx
05-03 13:20

横浜……(今日はその方面に向かったフォロワーさんが多い)
05-03 22:41

乙女系小説を書き始めたとき、中世/近世/近代の区切りがよくわからなくて(今は一応答えられるよ)、改稿時に資料をいろいろチェックした思い出。
05-03 22:51

横浜……
05-03 22:53

アニメをかなり見ている気がしますが、ここんところは少なくなったかしら……。今季はスタミュ二期と有頂天家族二期は最新まで見てます。色欲が録画しっぱなしで未視聴、フリー二期再放送も録画に入れっぱなし。アニメで一番好きなのは黒バスですね!(映画を観に行けなくて悔しい)
05-03 23:19

https://t.co/bIGBUqr2rc金剛抜折羅。おそらく名前を正確に読まれていない人。本名バサラ・ウィストン。主人公だったはずなんだけど、扱いが運命種のシン・アスカのような気がする……。
05-03 23:38

https://t.co/bIGBUqr2rc白浪遊輝。イラストにつけた名前が間違っているのよね……(苦笑)ミューズに愛されまくっている人。
05-03 23:42

後回しにしていたタグを回収しました。
05-03 23:42

この時間で反応いただけることはないんだ。 #怒りませんので第一印象と今の印象を言ってみてください
05-03 23:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR