05/02のツイートまとめ

kt_novels

最近創作運ないなあと思っていたけど、縁もないんだな……プリントアウトでもOKって……2万文字でちょうどいいのがあるのに、明日は出かけられぬ……〉RT 持ち込み
05-02 14:19

お金をかけずに売上出したいだけなら、読者選考で票が集まったものを受賞の帯をつけて出すといいでしょう。見込み読者と新規読者を見込めます。レーベルカラーを押したいのであれば、読者選考にとらわれない選考をすればいいでしょう。売りたい作品に宣伝費をかけて、推せばよろし。〉RT読者選考
05-02 14:43

目的によって使い分ければいいのだと思いますよ。商売なんだもの。その上で、書籍化して欲しい作品があるなら、それ相応のアクション(ポイントを入れたり、感想をつけたり、Twitterなどのオンラインで宣伝・読了報告だけでもいい)を個々人がすれば、よいと思うのです。
05-02 14:46

郵送……かな……(持ち込みするなら)ワードを持ってないし、iPad民でテキスト添付もできないのだった(方法、あるのかしら?有料のアプリを探すのか……いや、容量の都合でもうアプリを入れられなry)
05-02 14:57

よくそんな環境で商業活動できるなあ、と思っている(担当さま、ワガママを許してくださり、ありがとうございます……)
05-02 14:59

2万文字前後の短編を書くのが一番得意ですの。次が2千文字前後の短編。そして8〜10万文字の長編がラクで、13万文字は微妙な仕上がりに。3万文字の中編もデキが微妙になりがち……。 #創作 #宣伝 #お仕事
05-02 15:15

番外編やおまけSSなら、5〜6千文字でサクッと作れます。が。5〜6千文字合わせのスキルがどの過程で身についたのかだけがわからないんだな……(他は、その文字数に適した投稿先がある)
05-02 15:17

読みたいものの傾向が変わって、書きたいものの傾向も変わったらしく、去年まで好んでいたレーベルのあらすじや表紙を見ても引っかからなくなってしまった……かつて好きだったものはあくまでも《かつて好きだったもの》だと割り切らないと、つらくなってくるフェーズに突入したもよう。
05-02 15:54

両想いで結婚する冒頭から始まるお話って、どこに盛り上がりを作るんだろうってずっと思っていたんですが(読んでみても自分には響かなかった)、自分ならこう書けばいいのだという《解》を得られたのはこの #明小夜悪魔 シリーズのおかげでしょう。よきよき❤︎
05-02 16:11

よーし、メンテが終わった! #パズドラ
05-02 16:14

ついに月間ベスト100からも撤退。購入してくださった方々には感謝ですー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#蜜愛の牢獄 https://t.co/NcOfEHNwjG
05-02 17:42

突撃されて面倒になったからね……(昔の話)サイト閉鎖の原因の1つよ。
05-02 17:52

長髪キャラについて。自分は《普段は結ってないけど、気合を入れるときに結う》のがより好みっぽい。黒バスでむっくんが結うシーン、あれが好きでなー。それまではむっくん(氷室つき)のエピソードに興味が持てなかったのに、ググッときたんだ……(しかし、それでも推しは青峰)
05-02 17:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR