04/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさまにて既刊3冊が5/9 12:00まで50%pt還元セール実施中! https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
04-28 01:07

【 #宣伝 】不眠症騎士と抱き枕令嬢 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - DMM .com https://t.co/sCunuzrVSL50%pt還元セール実施中です!5/9 12:00まで。お得なこの機会に是非チェックしてください! #不眠症騎士と抱き枕令嬢
04-28 01:11

私は数字に色を重ねるのよね……
04-28 18:28

風邪引いて熱出してふせっているときに落選の報が入ってもう起き上がれる気がしねえな……
04-28 18:32

頭ガンガンする……熱はまだ上がるんだろうけど、夕食を用意せねばならぬさだめよ。
04-28 18:33

その前に仕事のメール……
04-28 18:33

https://t.co/MZV4MrDD4SBMIで標準になるくらい。適正だといわれても、筋肉がないからプヨプヨしているんだよね……
04-28 18:39

BOOK☆WALKERさまにて5/1 09:59までコインアップキャンペーン実施中です( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)200コインオーバーですので、かなりお得!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 #宣伝 https://t.co/t40Nu8areq
04-28 19:31

ライトノベル女性向けhonto24時間電子書籍ランキングで75位になっております。(レジーナブックス内では7位)購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/BRZzWsfkvV
04-28 19:36

225コインついてきます!まだ購入されていない方、是非チェックしてくださいね! #bookwalker https://t.co/eZ4cDfGSwX
04-28 19:43

https://t.co/MZV4MrDD4SBですよー。https://t.co/GfAEGgEPRE でも紹介してます。
04-28 19:47

風邪っぴきのみなさま、お大事に。私は37.4度。鼻水が止まりません。寝ていたいのに、夕食……食欲ないわ。
04-28 20:03

たぶん、考察力とか要約スキルが足りないのよね。どこを推すと目にとまりやすいか、その部分を極めれば、おそらく自分が目指すところへはいける気がするんだ(商業レベルに引き上げるにはかなり精進が必要だけど
04-28 20:08

37.5度。下がる気配なし。。。とんだゴールデンウィークだぜ……
04-28 22:09

【 #宣伝 】『クリスマスはあなたと』 #カクヨム 月長石の擬人化と黒曜石の擬人化です。高校生幼馴染の、三角関係❤︎#タリスマントーカー のスピンオフですが、必要な情報は盛り込んでいるはずなので単体でどうぞ( ´ ▽ ` )… https://t.co/4KJRrHBs4Z
04-28 22:16

ちなみに、《一花カナウ》は桜色。私のアイコンの左上あたりの色。《ただふみ》はビリジアンかなあ。ほかのアカウントのメインカラーにしているのもあって。
04-28 22:25

共感覚繋がり、というわけじゃないけど、抜折羅も共感覚を持っていますね。作中、紅ちゃんを喫茶店に誘い出すときに彼女に対して《赤い》イメージを持っているので。その時はまだ名前を知らないからね。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/B2vVKIgY8Z
04-28 22:33

フリーワンライに合流。
04-28 22:37

あの日に噛みしめた味は、忘れないだろう。だんだん薄れゆく意識で君想う。次の世でも君とは分かり会えると私は信じよう。言葉よりも心が聴きたいなんて考えてしまうのは烏滸がましいことかもしれないけど。君は声をなくした歌姫だから。また会ったらよろしくね。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-28 22:43

この共感覚を活かして要約ができればなおよいのだろうけど、ノイズになっちゃっているからとっ散らかってしまうんだろうな……※私は文字、数字、音に色を感じる人です。
04-28 22:52

タイムラインに、質感を感じるって人がいたけど、音楽には質感ありますね、ざらっとしてるとかツルッとしてるとか。波形を感じるよ。共感覚とは違うかもしれないけど、学生時代には歌詞を書いた人と歌っている人が同じかどうかをかなりの精度で聞き分けできたんだけど、今は自信ないなあ。
04-28 22:56

曲を聴いただけで、シンガーソングライターはすぐにわかったのよね。楽器の少なさで判断していたわけではないと思うんだけど。この感覚については小説のネタに使ったことがあるよ。
04-28 23:00

【第134回フリーワンライ】本日のお題:噛みしめた味は、忘れない/薄れゆく意識で君想う/分かり会えると私は信じよう/言葉よりも心が聴きたい/声をなくした歌姫ジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/IEYR7G211W#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-28 23:07

明日の朝以降にお答えで! #ふぁぼされた数だけうちの子紹介するただし語彙力皆無状態で
04-28 23:39

本日より連載再開します!#3回eロマンス大賞 参加中。期日までには完結できませんが、締め切りまでは毎日0:00付近に更新予定です。 #株ロマ https://t.co/WG37AiEGyf
04-28 23:46

寝込んでいる場合ではない……でも、ひどくなる前に寝ます。おやすみ。
04-28 23:47

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR