04/27のツイートまとめ

kt_novels

一生懸命書いていたけど、昨日までの部分は全消しだな……
04-27 01:27

どうしても夜間に出没時間が寄りがちなので、夜行型の人とはお喋りしやすいし、レスが早くないとNGという方とは出没時間や潜水期間の都合で縁が切れやすいです。せっかく繋がったのに申し訳ない。
04-27 19:45

すごくよくわかる〉RT
04-27 19:53

そうか。サインを考えてから一週間が経ってしまったのか……。
04-27 21:50

クリスマスはあなたと - カクヨム https://t.co/beD7j6U5tU富士見L文庫の短編賞に参加します。幼なじみ高校生のラブコメ❤︎ #カクヨム https://t.co/i70PZsmF6w
04-27 22:20

ただふみはRT・いいねで答えます!1.名前の由来2.一人称3.体重4.血液型5.長所6.苦手な飲み物7.好きな性格8.熱中していること9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおんhttps://t.co/w9JBJJaOvd
04-27 23:03

https://t.co/MZV4MrDD4S一花カナウは《いつか叶う》から。一花(いつか)は実在する名字らしい。
04-27 23:13

https://t.co/MZV4MrDD4S一人称は《自分》が多い。口に出していうときも。関西圏の方とお喋りをするときにはときどき事故るので気をつけているつもり。《私》《俺》もあるけど、やっぱり《自分》がしっくりくるな……脳内の一人称は《自分》に違いない。
04-27 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR