04/26のツイートまとめ

kt_novels

全体公開→ログイン限定公開に変更。申し訳ない。一応オトナ向けシーンだからね……だいぶソフトでマイルドになってると思うけど。
04-26 03:19

こんな深夜に通知を飛ばして申し訳ない……が、読んで欲しいからぶん投げた。文句は昼に聞こう。
04-26 03:22

俺のことだ〉RT 一週間
04-26 15:53

自分の創作の場合、読んで欲しいポイントを100文字以内に収められない作品はウケが悪いですね。だから、プロットを書くときも最初に100文字でコンセプトを書くようにしています。そこで掴めるのが書けると、プロットが通るのよー。
04-26 16:06

自分の好みの絵柄(自分の絵柄とも違う)と自分の作風(小説)が合わない苦しみは、どう折り合いをつけたらいいのだろうか……
04-26 16:58

最近は、小手先であれ、小説を絵柄に寄せられるようにはなったから、まだ生き延びられる……
04-26 17:00

感想…感想はどこだ…。感想募集中。今特に感想が欲しいです。感想が欲しくてたまらないです。昔制作したやつとかでもすごい嬉しいから…。感想もらえたら一億倍くらいテンション上がってかける気がする。… https://t.co/68DMEGQL3j
04-26 18:39

横浜に行きたいなあ。
04-26 18:41

今日は寝てる人が多い。
04-26 23:45

富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話 短編小説コンテスト - カクヨム https://t.co/8CCvy5jTA2これにとりあえず参加する既存作品を思い出せたので、新作が書き上がるまではそれを出しておこう。
04-26 23:47

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR