04/25のツイートまとめ

kt_novels

#このタグを置くと描いて欲しい構図が送られてくる表紙、何にしたらいいの……私の作品の表紙を描いてくださるイラストレーターさんってすごいし、指定している編集さんもすごい。
04-25 17:51

スタミュは見ていて楽しいねえ。頭からっぽで楽しめる。
04-25 19:25

主人公の能天気さやあっけらかんとした様がプラスに働いているのかなぁ。
04-25 19:27

あと、一話あたりのシーン数が多めなところが、とても自分好みなのだろう。テンポ早めで情報量が圧縮されているお話が好き。
04-25 19:40

「それが気にいるならこれも気にいると思うぜ」って紹介できるほど読んでいないってのもあるけど、そもそも創作物が1つだけ(1つの作品を軸に派生しているスタイル)のフォロワーさんが多いから、あまり機会がない。 〉RT
04-25 19:53

私の作品は、それぞれ別の世界で干渉しないスタイルの創作です。スピンオフ作品はいくつかあるけど、そういうのはちゃんと主のやつを紹介しているはず。。。 #宣伝
04-25 19:55

学生時代は作品がリンクしているものを中心に書いていましたがね……もうやらないよ、色々な理由があって。
04-25 19:56

五月病です←なんかいいことないかなぁ(もはや、何が活力剤になるのか見当が付かないレベル)
04-25 20:12

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/oaHqdYazGe #narou #narouN9432DG #宣伝#3回eロマンス大賞 次世代官能小説大賞に参加中!ゴールデンウィーク中に番外編と続編を公開予定です。
04-25 22:02

ゴールデンウィーク中に美術館行くんだ……ティアと文フリはお見送りするんだ……
04-25 22:06

都合がつくなら、某動物園とネモフィラを見に出掛けたい。
04-25 22:07

商業のでやりたくなるよ……。世に出るまでが長いからつらい。そして世に出る頃には次の執筆に取り掛かっている作品の話がしたくてだな〉書いている最中の作品の話をしたい
04-25 22:34

製本作業がしたい(特殊
04-25 22:35

そういえば、うちよその #一さんが好きすぎる の続き、実は二人がくっつく展開をイメージできなくて悩んでいたんだが、これは現状の話の流れ的に、一さんに家庭教師になってもらって、距離をつめていくのはどうかなって。
04-25 23:29

甘味処でデートを重ねるだけじゃ進展を描きにくいでな……。明治処女書きながら、そんなことを妄想していたのであった。〉#一さんが好きすぎる
04-25 23:32

最初から最後まで毒舌師匠が弟子の女の子とイチャイチャしているお話です。#なるべく誤解を招くように自分の作品を紹介する#3回eロマンス大賞 #次世代官能小説大賞 https://t.co/R2pBtD4oSL
04-25 23:35

うあぁぁぁ、そんな話題を振られたら、書きたくてウズウズしちゃうだろっ〉 #明小夜悪魔
04-25 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR