04/23のツイートまとめ

kt_novels

抜折羅は黒系イケメンで、遊輝が白系イケメンになるのかな?いちおう、紅ちゃんは最初、遊輝に片思いしているんだけど、それって恋じゃなくてただの憧れだと《迫られたとき》になって気づくのである。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 〉RT黒系イケメン白系イケメン
04-23 02:00

準レギュラー1:真珠(海宝真珠:カイホウマジュ)。紅ちゃんと光ちゃんの友人。高校からの編入生。親が転勤族で関西方面を転々としていたため、どことも言えない方言で喋る。情報通で、噂に素早く食いつく新聞部員。モデルは名前のとおり真珠。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-23 02:05

【ネタバレ】ちなみに、最後の彼はラスボスです。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/Q2vwOwJ5dU
04-23 02:18

それはそうと、その最終話を書くまでに、温泉監禁事件(3巻目)とフランスタイムスリップ(4巻目)が残っていて、まだ公開されていません……。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 読みたい人は作者に感想をぶん投げましょう。
04-23 02:21

【ネタバレ】20歳になった抜折羅には相棒だったホープはいないです。新しい相棒になっています。その辺をぼかすためにも、ホープの話やフレイムブラッドの話はしないんですよね……#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-23 02:23

鉱物と鉱石の違い。動物植物鉱物、があったってのでなるほどと思うなど。ってか、その流れの話を読んだはずなのに忘れているにわかな自分。。。
04-23 12:35

自分の書いたドラゴンが出るお話といえばこれかな……「龍神たちの晩餐」 https://t.co/f0VN74g4uF #narou #narouN1607T #ドラゴンの日 #宣伝
04-23 16:26

あとはさっきのツイート作品の別視点の短編『龍神たちの晩餐 ~青の龍の物語~』 https://t.co/Yd1V7fNGG1 #narou #narouN4229T #ドラゴンの日 #宣伝
04-23 16:28

他は、中華風ラブコメ『龍神サマに喰われてなるかっ!』 https://t.co/HqJohwQ9B9 #narou #narouN9000BB #ドラゴンの日 #宣伝
04-23 16:29

ティアも文フリも行けません。ごめんね。
04-23 16:35

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR