04/21のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー https://t.co/GQgy0HydjV
04-21 00:00

たまにはプレゼンするよ。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/aSQDkvogGV
04-21 00:32

男主人公の抜折羅についてはモーメントをどうぞ。ざっくり説明すると、不幸を背負ったポーカーフェイスで無口な少年です。ダイヤモンドがモデルなので、案外と打撃に弱いです(そこ?) #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/CjEnVHMUNR
04-21 00:35

女主人公の紅ちゃん(火群紅:ホムラコウ)は巨乳少女。スタイルはいい。ルビーがモデル。なんでルビーで巨乳……と思ったあなた、ルビーには《性的魅力をアップさせる》なんて効能があるんですよ!さらにルビーの効能には《性的興奮を……》おっと文字数。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 00:40

他レギュラー1:遊輝(白浪遊輝:シラナミユウキ)は銀髪赤眼の美少年。長髪キャラだよ!イメージCVは宮野真守さん。天才肌の芸術家。主人公たちの一つ先輩。オパールがモデルなので、純真で天真爛漫。気持ちが移ろいやすいのが特徴。2枚目半な便利キャラ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 00:45

遊輝のビジュアルは私の好みを突っ込んでいるだけあって、イラストが多いです。気になる方はメディア欄やpixivへゴー!#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 00:47

プレゼンに慣れるためにも、ときどき語ろう……説明が苦手なんだよな。。。
04-21 00:50

この1年で書いたものを中心にまとめています。お仕事 #依頼 の参考にもどうぞ。TLメインですが、デビューは少年向けでしたし、最新の書籍は少女向けの内容です。BLのお仕事は経験がありませんが、勉強いたします。文体方向性チェックは… https://t.co/WMkm6jHiV1
04-21 01:01

好きな人は君だよと告白してから随分と経った。――おやすみ、可愛い人。隣で眠る彼女の髪をそっと撫でる。たくさんの嘘とひとつの真実。全ては君のためにしてきたことだ。君から奪って、壊して、切り捨てた。だから、ずっとずっと守ってあげる。僕の作った檻の中で幸せにお眠りよ。 #3つの恋のお題
04-21 18:14

一花カナウ への3つの恋のお題:好きな人は君だよ/おやすみ、可愛い人。/たくさんの嘘とひとつの真実https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間10分。ヤンデレ(笑 #3つの恋のお題 https://t.co/iOoWwHRxRf
04-21 18:17

他レギュラー2:蒼衣兄様(星章蒼衣:セイショウアオイ)は黒髪黒眼の美青年。高身長で眼鏡(伊達)のおぼっちゃま。イメージCVは杉田智和さん。紅の幼馴染で婚約者。サファイアがモデルなのですが、効能とは反対の設定が多い。効能を使って抑え込んでるので。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 18:25

黒髪黒眼だけど、カラーで描くときは光を青にしています。ブルーサファイアなので……。表向きは品行方正文武両道な優秀すぎる男なのですが、その優秀さで病んでいくので注意が必要です。みんなから、敵に回したくないと言われています……敵にならないといいね。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 18:30

#書籍化したい ので、#カクヨム の賞に参加中です。冒頭は書き慣れていない感が激しいので、後ろの方にある短編や現在掲載中の小話あたりを読んでみて、合いそうなら読み通すのがオススメの読み方です……。少女向け&少年向けライトノベル… https://t.co/bLrjutXxo3
04-21 18:43

一花カナウへの3つの恋のお題:大事にしたいんだ/若気の至り、かもしれない/あいしてるhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間8分くらい。たまにはこういう書き方もいいよね。 #3つの恋のお題 https://t.co/gb7RAsmkLh
04-21 18:54

作品の内容に合わせた演出として、文体(書き方)を調整しているんですが、うまくできているのか自分ではわからぬ……そのときどきの流行もあるしなあ。うーむ。
04-21 18:58

通知に見落としがあるようですね……反応がなかったら申し訳ないです。リプライせずとも、いいねは押すので……
04-21 19:06

一花カナウ への今夜のお題は『名前を呼ぶ / 腕を縛る / 「まだいっちゃだめ」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間10分。BLの解釈もOKです。……ってか、俺、疲れてるね、これ。 #今夜のお題R https://t.co/ciX4aEPvD0
04-21 19:22

今日と明日の更新はこれでいいかな。
04-21 19:25

#FF内の人に自分の創作知っているか聞いてみる正直に答えて欲しいなって。
04-21 20:04

4:の実は知らないを選択された方は、創作系の情報収集のためにフォローしているってことでしょうか……謎だ……
04-21 20:06

おおう。ちゃんと票が入っているし、把握もされているらしい。ありがたい!まだまだアンケート実施中ですよ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-21 22:15

リツイートありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)改稿案が浮かばなくて、うーんうーんと唸っているので、ご意見感想等いただけたらありがたいです。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 23:02

他レギュラー3:光ちゃん(長月光:ナガツキヒカリ)はおかっぱ黒髪黒眼の大和撫子な美少女。胸もそれなりにあるんだけど、紅の隣にいるので霞んでいるっていう。ムーンストーンがモデル。基本的におっとりしていて天然っぽいところがあるけれど、親友には毒舌。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 23:07

光ちゃんは周囲の恋愛事情に敏感。紅ちゃんをからかうのが最近の楽しみでもある(ぁ)。想い人に猛烈にアタックしているのに振り向いてもらえない鬱憤を、紅ちゃんで晴らしているところもあるので案外と腹黒。なにげにイラストが多いのでpixivへゴー。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 23:10

自分の非商業イチ押し作品のプレゼンだよ!とりあえずキャラクター紹介から!ツリーをたどってね。石好きな方もちょっと見て。宝石擬人化なのですぜ!!#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/H8SQEnleaH
04-21 23:14

どうして急に宣伝に力を入れ始めたかって、この情熱が伝わってないからですよ……なんか変な病み方してきたし(騒音がひどくて、寝られなくてな……ノイローゼ気味)。しんどいのでテンションで乗り切るためにこうしてだな……
04-21 23:24

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR