04/19のツイートまとめ

kt_novels

#フミ悪魔一 への今夜のお題は『崩れ落ちる / いつもより乱暴に / 癖になってしまいそう』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間5分。自主規制のためサイトオンリー。#今夜のお題R、詰め合わせ https://t.co/g5TmD6mcTT
04-19 00:00

一花カナウ への3つの恋のお題:抱きしめてもいいかな/思わず触れてしまいそうになった/ただ傍に居てくれたらそれだけで良かったhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間5分。BLイメージでもOKです。… https://t.co/QiLzFEjIBr
04-19 00:13

マンガを描くのはいいんだが、非デジタルだと画像を取り込んで加工する手間がネックでな……(四コマ描いたけど、公開する気力が尽きた🤢
04-19 15:44

サインってどうしているんでしょう、作家の皆さま…… https://t.co/VW7tvhZmVj
04-19 16:09

【R18】「明治処女は魔に堕ちる」 https://t.co/aEblSImmku #narou #narouN5548DW最近、ブクマが1つずつ増えています。ゴールデンウィークあたりに連続更新して、秋の話になる予定。#フミ悪魔一 #宣伝
04-19 22:02

ただふみへの今夜のお題は『したたる汗 / 嫌だと言うのを無視して / 「嘘ばっかり」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間8分。たぶん、BLでもいいと思うけど、TLでもGLでも。 #今夜のお題R https://t.co/cwH9C60qh3
04-19 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR