04/18のツイートまとめ

kt_novels

ただふみ さんは「恋人が敵にホルマリン漬けにされている」状況を全力でハッピーエンドにしてください。クリアできた貴方の人間レベルは【1】です。#バッドエンドを覆せhttps://t.co/NYIoPJ7Z1o診断した人たちの中では「手遅れじゃね?」って言われてたやつだ。
04-18 03:20

宣伝用のイラストが欲しい……昨夜見た、ネット広告風の画像をタリスマン*トーカーで作りたいよねー。画力よりセンスが欲しい。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-18 13:19

抜折羅「紅の名前を呼ぶときは日本人らしく漢字をイメージして声をかけているんだが、俺ってどうイメージされているんだろうか?」紅「あたしは「あーキラキラネームね」って思ってるわね」抜折羅(同意)https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-18 15:49

抜折羅「俺自身としては、養子になった時点でバサラ・ウィストンを名乗ってもいるから、状況によってはBasaraなんだが……」紅「そのこだわりのくだり、必要?」抜折羅(この扱いって……)https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-18 17:00

箱庭世界の勇者と救世主 - カクヨム https://t.co/OZdYgNGHRv全力でハッピーエンド(ってか、トゥルーエンドのたぐいかな)にしてやりました。1000文字以内の小説です。どーぞ。 https://t.co/Jd4SYeVDB8
04-18 17:16

ただふみ さんは「恋人が敵にホルマリン漬けにされている」状況を全力でハッピーエンドにしてください。クリアできた貴方の人間レベルは【1】です。#バッドエンドを覆せhttps://t.co/NYIoPJ7Z1oハッピーとい… https://t.co/uLnBKyfwAF
04-18 19:36

文フリ、行くつもりでしたが、今の調子だと行けない……ティアは見送ります。
04-18 21:12

とりあえず、本屋(大型書店)には行きたい。
04-18 21:12

買ってきました!読むのが楽しみ❤︎ https://t.co/Q4CFusC3eK
04-18 21:15

すごい……〉RT ポメラニアン
04-18 23:40

#フミ悪魔一 への今夜のお題は『噛み付く / お仕置き / 「こういうの好きなの?」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間5分。 #今夜のお題R https://t.co/7I4f6t1Zf4
04-18 23:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR