04/17のツイートまとめ

kt_novels

ネットプリント小冊子(P40以内の小説)を作ろうかなって妄想しているところですが、私の作品で需要あります? #個人的なアンケート
04-17 00:32

1票もなければそっと消します…… https://t.co/mr8pWzildP
04-17 00:33

2票ありがとうございます!
04-17 00:39

#今夜のお題R のタグでツイートしているツイノベのまとめはこちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎ツイートしていないツイノベもありますので必見。 https://t.co/CIZ6ecu2F2
04-17 00:45

#3つの恋のお題 のまとめはこちら。カクヨム版とアルファポリス版で掲載作品に差異がございます(レーティングの都合や商業作品の都合)。 https://t.co/8ZsvdtAz2q
04-17 00:51

今回は結構票をいただいています。参考にしよう_φ(・_・ https://t.co/mr8pWzildP
04-17 13:57

紅・抜折羅本のタイトルは『恋愛事件簿』煽り文は『止まらない気持ちはどうしたらいい?』です#CP本タイトルと煽りhttps://t.co/fJFvbhJz5nあー、これは抜折羅が珍しくヤル気になるやつだ←https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー
04-17 16:36

紅・遊輝本のタイトルは『世界が僕を裏切るなら』煽り文は『昨日見た夢が現実になるように』です#CP本タイトルと煽りhttps://t.co/fJFvbhJz5nこれもそれっぽいなー。https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー
04-17 16:47

紅・蒼衣本のタイトルは『残香』煽り文は『恋が人を変えるのなら、僕を変えたのは君です』です#CP本タイトルと煽りhttps://t.co/fJFvbhJz5nあぁぁぁっ!https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー
04-17 16:49

#フミ悪魔一 への今夜のお題は『押さえつける / 誤解と嫉妬 / してあげようか?』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間11分。 #今夜のお題R https://t.co/0QBsXoB21K
04-17 17:30

理性が飛んだ瞬間、俺は彼女を押し倒していた。薄い壁の向こうに友人たちが居るが構わない。声を潜め、いつもより従順な彼女との行為を終えると、乱れた服を直しながら問い掛けられた。「みんなが居るのに、どうして?」「言わせんなよ」歪んだ愛で縛りたくなるほどお前を愛してる。 #今夜のお題R
04-17 17:47

紅金への今夜のお題は『理性が飛んだ瞬間 / みんなが居るのに / 「言わせんなよ」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj紅と抜折羅ってこういうこともするよね……20歳になれば。 #今夜のお題R https://t.co/tHgUSndGim
04-17 17:51

小説は物心がついた頃にはすでに結構書いている……(5歳の頃の作品が現存する……はず)。確実にあるのは小学2年生の頃に書いた戦隊モノ。で、マンガを描いた時代を経て、最近では商業で小説を出させていただきました。続く→
04-17 18:51

続き→今は小説がメインですけど、それは画材的な都合やスペース的な都合が大きいです。あと、時間と集中力。小説メインになったのって、移動中に携帯電話で執筆できたからだと思うし。それに、モノによってはマンガ向き小説向きがあるので、それに応じてかき分けているつもりです……(終わり
04-17 18:54

1000文字以内か……
04-17 19:53

弱虫ペダルは原作であるマンガが面白いのはもちろんなんだけど、舞台(私はテレビにて視聴)もアニメも実写ドラマも面白いんですよ……演出の妙というか、とにかく上手いんですよ……すごい。ストーリーのよさだけでは語れない魅力が詰まっているんですね、きっと。
04-17 20:14

残り3時間半です。アンケートの票が10を超えたら、実現させようかなーなんて。興味がなければスルーで。#個人的なアンケート https://t.co/mr8pWzildP
04-17 21:00

お題があった方が書きやすい……なんかちょうどいいのないかな
04-17 21:16

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR