04/14のツイートまとめ

kt_novels

一花カナウ への今夜のお題は『息が苦しい / 舌を入れる / 「中に出さないで」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間6分程度。シーン抜粋っぽい感じで。 #今夜のお題R https://t.co/uiNrabwdfi
04-14 00:02

一花カナウへの今夜のお題は『名前を呼ぶ / SとM / もう溢れてしまいそう』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間10分程度。#今夜のお題R https://t.co/iDbEIH1iIL
04-14 00:24

#今夜のお題R や #3つの恋のお題 をやっていますが、反応ってそんななくて。マンガだと反響変わるのかな……(ただし、画力は俺)
04-14 00:53

嘆いても仕方がないですが。ちょっとときめきが欲しかったりドキドキ感が欲しい方は #3つの恋のお題 を、背徳感や刺激が欲しい(背後注意)方は #今夜のお題R タグをたどってみてくださいませ。きっといいものが見られますよ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
04-14 00:59

公開範囲の選択が可能な部分は、ミクシを思い出す……。使い勝手がいいような悪いような……事故を思い出す……
04-14 01:09

ただふみへの今夜のお題は『耳の裏 / みだらな格好 / おかしくなりそう』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間8分未満。BLっぽくしようかちょっと迷った。 #今夜のお題R https://t.co/Db0Dn0vQCf
04-14 23:10

ただふみへの3つの恋のお題:好きな人は君だよ/愛してるって、言って。/怖くない、と言ったら嘘になるけどhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間10分くらい。#3つの恋のお題 https://t.co/E8HfJ9QRk0
04-14 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR