04/13のツイートまとめ

kt_novels

#アンケートのグラフがパラメータみたいだから語彙力構成発想筆の早さの4つでフォロワーに物書きスキル振ってもらおうこんな時間に流してみ反応ないとは思うんだが便乗。 #あとでやる
04-13 00:40

ただふみ への今夜のお題は『秘密の行為 / 精一杯のおねだり / 「今日は私が」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj短いっていいね、って。 #今夜のお題R https://t.co/9OFVoIz4dD
04-13 00:48

誤字……
04-13 01:00

ただふみへの今夜のお題は『忘れられない夜 / マーキング / 「こんなの初めて」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj執筆時間8分程度。本当にいいお題であることよ。#今夜のお題R https://t.co/ykHpogDBeJ
04-13 01:09

Twitterに流すのにちょっと……ってのが出来上がってしまったので、《理性が飛んだ瞬間/……》のお題は #今夜のお題R、詰め合わせ https://t.co/g5TmD6mcTT #アルファポリス だけに掲載します……。
04-13 01:22

君は涙で滲んだ景色を見ている。帰り道、君と肩を並べて街を進んでいた。初めての贈り物。笑う顔を見たかったのに、君は泣き出してしまった。こんなとき、完璧な彼ならどう対処するのだろう。「この涙は違うんですよ」そう呟いてはにかんだ笑顔の君に僕は救われる。「嬉しかったの」 #3つの恋のお題
04-13 01:32

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:涙で滲んだ景色/帰り道、君と肩を並べて/はにかんだ笑顔の君にhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間8分。明治処女の次々回あたりにこのシーンがあると思います(唐突な予告)。… https://t.co/QRGuQXlIMJ
04-13 01:33

やっぱり本屋に行きたいな……資料集めもしたいし。
04-13 18:50

ふむ。〉RT
04-13 19:09

《自分がつらい時、楽しい(好きな)ことをして無理やりふるい立たせるのを続けると、パブロフの犬でそれをしても気分が上がらなくなる》ってツイートを前に見たが、それにも通じそうな内容だなあと。
04-13 19:12

ここのところテンションが下がりっぱなしで快復の兆しがみえないんだが、かつて好きだったことをやってみても、熱くならず温い程度の効果しか得られないのってまさにこんな感じだからだろうなあ。
04-13 19:13

自分のフォロワーさんが、自著の宣伝目当てでフォローしているわけではないらしいことが察せられるアンケート結果であることよ……
04-13 23:01

一花カナウへの今夜のお題は『手を握ったまま / 前と後ろ / 「お願い、はやく」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj追加しました。 #今夜のお題R https://t.co/9Jwp0at7D6
04-13 23:22

#フォロワーさんと飲み会したいけどできねえやしょうがねえなTLでエア飲み会すんぞまずは乾杯のために飲み物の注文とります決まった人から言ってねとりあえず生ビールで。
04-13 23:50

たまには。反応なければそっ消し #ふぁぼの数だけフォロワーさんが知らないであろううちの子の情報を呟く
04-13 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR