04/10のツイートまとめ

kt_novels

「はしたないくちびるに躾をしようか」そう告げられて責められると身体中が歓喜に震えた。「お前じゃなきゃダメなんだ」耳元で囁き、奥のさらに奥まで愛される。「なあ、お前だってそうなのだろう?」答えはもう出てるが、言葉にはならない。彼の顔が愉悦で歪むのを見て私は果てた。 #3つの恋のお題
04-10 00:53

#明小夜悪魔 への3つの恋のお題:はしたないくちびる/お前じゃなきゃダメなんだ/答えはもう出てるhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間6分くらい。タグ付け忘れた……(^^;)具体的な描写は避けたつもり。… https://t.co/p6UDgPoi37
04-10 00:56

得意なものと不得手なものって確実にあって、いちゃいちゃ縛りとヤンデレ縛りで展開させるのは、おそらくそれぞれ得意なのだろうと思います。あ、あと寸止め縛りもたぶんいける。診断メーカーの結果を使って3パターンの縛りを書くのもいいかもね。 #あとでやる
04-10 01:00

具体的な描写は避けるのは、このキャラクターの雰囲気を伝えたいからってのもある。耽美で、ちょっと危険で、そして切なげで儚げな感じを表現したいんだ……。
04-10 01:02

#フミ悪魔一 は、思うようにならない激情を、持て余して狂い・病み・蝕まれていく様を、自分と向かい合い、それを愛だと認め、受け入れ、求め合い、一つのものを作り上げていく流れを書けたらいいと思っています。
04-10 01:14

舞台の世界観が同じでも、そこで展開される物語は違うのよ……(こだわり
04-10 01:16

メインのタイムラインを石のみにしてやろうかと思うくらい、すさんでいる……
04-10 14:05

ポイントのバックアップ取っておけばよかったかな?ま、いっか。 〉pixiv
04-10 15:46

【R18】「明治処女は魔に堕ちる」https://t.co/aEblSImmku #narou #narouN5548DW《会いに行きにくい》を本日20:00に更新しました。ゆるゆると続きます。 #フミ悪魔一
04-10 20:01

ハジメさん、お城でお留守番の回。 https://t.co/nwpMCJ0BmR
04-10 20:02

仕事原稿が進んでいないのはプロットの不備のせい。気晴らしに #フミ悪魔一 書いてます……プロットがあると早いね。。。
04-10 20:04

昨日の更新でお気に入りが増えたのですが、脱いだらすごいに反応が来たってことでしょうか……アクセス数は伸びなかったのに。 #フミ悪魔一
04-10 23:29

#嫉妬の日なのでうちの子が嫉妬したらどうなるかについて語る蒼衣「なぜマイクを?」遊輝「閣下は嫉妬の権化じゃないですか」蒼衣、眼鏡の位置を直しながら「ふっ……私はどうして貴方が嫉妬に狂わないのかわかりかねますがね」遊輝「あ、その台詞の後は言わなくて大丈夫です、全年齢で」
04-10 23:57

https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/0SBHuJ3xe3
04-10 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR