04/08のツイートまとめ

kt_novels

自分の作品ではないらしいということはわかったのだが、フォロワーさんが何を読んでいるのか気になる……
04-08 20:31

男装の麗人小説企画、書くならそろそろ準備しないとなあ……
04-08 20:33

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/aEblSImmku #narou #narouN5548DW《もう少し親密なこと》を更新しました!だんだん病み具合がジワジワ……? #宣伝 #フミ悪魔一
04-08 20:39

スタミュの二期、録画視聴中。この緩さと唐突な歌の入り(私にはそう感じる)が楽しい〜。主人公のイメージカラーが緑なのって珍しいなあと思ったのが視聴理由の自分はきっと少数派だろうけど、いいものに出会った。
04-08 22:12

好きな声優さんも多いよ!
04-08 22:19

2周目の許可が下りたのでそのまま2回目の視聴へ。。。〉スタミュ
04-08 22:27

どうしよう、変な気持ちになってきた。臍の下あたりから湧き上がる高揚感と《いっそ、ころして》と思えるほどの多幸感。離れたくない、離したくないと思ってくれるなら、このまま永遠になってしまいたい。「好き」私の囁きにキスで応えて。君の腕の中で生命が果ててばいいのにね。 #3つの恋のお題
04-08 23:58

一花カナウへの3つの恋のお題:どうしよう、変な気持ちになってきた/いっそ、ころして/離れたくない、離したくないhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間4分。ヤンデレってほんと(ry https://t.co/PXILE4OCSx
04-08 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR