04/07のツイートまとめ

kt_novels

紅「ハッピーバースデー抜折羅!」抜折羅「零時ぴったり……だと……」https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-07 00:00

抜折羅「初めて日付変更と同時に祝われたぞ……」紅「そこは作者の都合でね……(まさか作品が出てから毎年この時期に入院している事態になっているとは思っていなかったのよ)」#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-07 00:02

抜折羅はプレゼントを受け取ると、相手を不幸にしないかものすっごく心配するのですが、その癖については呪いが解除された20歳の抜折羅も変わらずなのだ……(2017年の本日、20歳になりました)#うちの子生誕祭 https://t.co/IJL4JTzAdU
04-07 00:09

19歳かと思ったら、もう20歳なんだね!お酒飲めるね!きっと遊輝が美味しいのを用意してると思うよ!
04-07 00:11

#現在と歴代のハマったジャンル挙げて自分の絵柄がどれに近いかアンケートで教えてもらうこれをやろうと思ったけれど、夜麻みゆき作品一択一強なので、アンケートせず。
04-07 00:34

つーわけで、今夜は存分にいちゃいちゃするがいいぞ抜折羅よ!なお、紅ちゃんはかなり乗り気だ←https://t.co/BiGuXnbsI3
04-07 00:38

小説は謎……。描写については石田衣良先生の作品が血脈となっている気がするけど。初期の伊坂幸太郎先生の作品や初期の村上龍先生の作品からの影響もあるかしら。あとは上遠野浩平先生の作品……。森博嗣先生は似せたくても無理だ、いろいろと。
04-07 01:05

原作も良いぞ……。ほんと、見せ場がちゃんとそれぞれありつつ、しっかりラストは主人公でしめるから、安心して読めるぞ……なお、私の推しは青峰です。〉RT
04-07 13:36

映画、行きたい……。ゴールデンウィークまでやっている映画館が近所にあったら行こう。
04-07 13:37

すごいラインナップ……〉RT
04-07 13:56

長野まゆみ先生……これは立ち寄らねば。〉RT
04-07 14:45

文フリ、寄る場所が多くてだな……。積ん読にしてしまって申し訳ないんですが、買いに伺います!資金はある←
04-07 14:49

引用ツイートでフォロワーさんの宣伝って見る側もされる側もありがたいのではと想像しているのですが(やりすぎて完全ミュートやブロックの可能性が出るにせよ)、引用に添えるコメントのセンスが皆無の自分にはハードルが……(勧めておいて←
04-07 15:31

誰が見ているのか、を見極めねばならないのかしら。収益モデルの再考が必要な時期なのでしょうねぇ。〉RT
04-07 16:04

動画を無料で見ている人は多いのにDVDが売れない件については、《DVDの再生機が(すぐ使えるような)手元にないからでは》という指摘のツイートを見たけど、私も同じ意見ですね。自分が頻繁に触れている機器ではDVDは再生できない。自分用のPCを持っている人も減ったってこととも関連かな。
04-07 16:08

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/aEblSImmku #narou #narouN5548DW更新しました!今日は短め。
04-07 20:08

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi ルビーの呪いで逆ハー状態⁉︎転校生と先輩と幼なじみに迫られるなんて聞いてないっ‼︎Twitter上での小話の転載開始!懐かしいあのツイ… https://t.co/6RNhc0kXtQ
04-07 20:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR