04/05のツイートまとめ

kt_novels

4/7は抜折羅の誕生日!宣伝するくらいしかできないけど、宣伝だけはしてやるから……(三日坊主で浮上に波アリ)#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/dLT7zHXQYP
04-05 00:31

【完結】不眠症騎士と抱き枕令嬢【書籍版後日譚】 https://t.co/nPYHhYtFeC #アルファポリスエピローグ更新しました!応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)ご意見感想等お待ちしております。
04-05 00:35

#キャラを作る時によく出る傾向ヒロインあるいはヒーローの兄は、シスコンあるいはブラコンすぎて婚期が遅れる。なんでかわからんが、そうなのだ。。。ちなみに姉は既婚者が多い。
04-05 00:53

今日はやたらと死が目につく……
04-05 17:26

死を主題にした話題が多いというか。特定のフォロワーさんのRTが多いというんでもなくて、まんべんなくだから不思議。フォローしてなくて、所用でホームを見にお邪魔した方も死について語っていて不思議。
04-05 17:29

#いいねの数だけ小説を書くときのどうでもいい情報を話す絵はあまり描かないので、こっちで。
04-05 17:58

P106L3Ⅴ-33|カシミア・ショールを持つ女性『カラー版世界服飾史』すぐに出せる本が資料しかなくてだな……(苦笑
04-05 18:05

P106L3ト,派手なネクタイ,ブリチーズに絹のストッキング,長髪で胸に飾り花(ボタ『シリーズ〈生活科学〉ファッションの歴史ー西洋服飾史ー』だいたいこの辺を使っております。
04-05 18:12

P106L3アクロアイト『366日誕生石の本』ちなみに3/7の誕生石だそうで。この本はカラー口絵で全誕生石の写真を載せているのがとても素敵。なお、タリスマン*トーカーのキャラたちの誕生日の参考にしたのはこの本ではない。
04-05 18:50

学生時代はBGMつけて執筆することが多かったですが、現在はほぼ無音です。最近の音楽はよくわからぬ。アニソンは把握していることが多いですが。校正作業中は物語に没頭して見落としてしまうことがないように、テレビをつけていることが多いでしょうか。
04-05 19:40

どなたかイチゴ食べに行きません?レポ見たいなあ。〉RT
04-05 22:44

完結したので、ぜひ一気読みを!3万文字にはなりませんでした(笑)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/jyfuQ1YPS9
04-05 22:47

明後日は抜折羅の誕生日! #タリスマントーカー https://t.co/dLT7zHXQYP
04-05 22:49

┃壁┃_・)ジー #4月だからむしろフォロワーさんが引用RTで私のこと他者紹介してくれる
04-05 22:49

#四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ小説書き。主に女性向けかつオトナ向け作品を書いていますが、少年向けとか一般エンタメも趣味では書きます。オススメはリンク先参照で。 https://t.co/hA7G9flkBk イラストもちょっと描きます。メディア欄参照。
04-05 22:54

確実に成長させるんじゃないですかね……。書くようになってからお仕事いただくようになったので……(マジな話だった←)〉RT
04-05 23:46

宣伝が上手な人やタグ付けのセンスが溢れている人はちゃんと見つけ出してもらえると思うけど、なろうや月光と違っていつまでも0PVはザラです……。ちなみに。動作確認(レイアウトチェック等)のためにログアウトして踏んで、PV増やしているのが自分です。
04-05 23:54

上位作品のPVを見ると、他のサイトと比較してもそんなに読まれないなあって実感できるのではないかなって思います。
04-05 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR