04/04のツイートまとめ

kt_novels

【更新】不眠症騎士と抱き枕令嬢【書籍版後日譚】 https://t.co/nPYHhYtFeC #アルファポリス《愛し合うということ》を0時に更新しました!レティのすっとぼけ台詞をご堪能ください←次回、エピローグ! #不眠症騎士と抱き枕令嬢
04-04 12:27

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/aEblSImmku #narou #narouN5548DW4/6から3回、連続更新します。章を追加しました。現在、夏のはなしですよー。 #宣伝
04-04 12:32

誰かと会ってリフレッシュもいいけど、今の自分に必要なのは一人でお出かけすることかもな……。のんびり美術館巡りをしたい(趣味ではなく取材になってしまう悲しみは背負う所存)
04-04 18:02

#明小夜悪魔 への今夜のお題は『あなただけのもの / みんなが居るのに / 「もっと」』です。https://t.co/7W2gg7NQPj妄想捗る楽しい診断
04-04 18:22

真っ先に自分が上がってウケる……
04-04 18:46

ふふ。素敵な褒め言葉をいただいたぜ(`・∀・´)† https://t.co/tqiSoKpgIj
04-04 18:51

紹介が下手で申し訳ない……自分の作品の紹介も苦手なんだよね……どう訓練したら改善されるんでしょうなあ。。。
04-04 18:53

4/6〜9までの四日間連続更新になりました! #フミ悪魔一
04-04 23:17

エピローグを24:00に予約更新しています。しばしお待ちください!#不眠症騎士と抱き枕令嬢
04-04 23:19

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR