04/02のツイートまとめ

kt_novels

【更新】不眠症騎士と抱き枕令嬢【書籍版後日譚】 https://t.co/nPYHhYtFeC #アルファポリス《何を触っているの?》を更新しました!明日明後日の更新で完結予定です。感想を投稿していただけると、延命治療効果が発動されます←#不眠症騎士と抱き枕令嬢
04-02 00:35

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:はにかんだ笑顔の君に/待て、なんて言わないで/寝ぼけてキスをしたhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間10分。同じ表現を使わないように意識して調整するのが楽しい。… https://t.co/2Qteb9N5Xc
04-02 01:45

容量を圧迫するのでアップデートしたんだが、うーん、これは……。
04-02 15:58

慣れるのに時間がかかるかもしれない。。。事故ってたらそっとDMで教えてほしい。
04-02 15:59

カクヨムさんが完結必須の賞も設けているのは、なろうで開催中の賞に完結必須はあまり見られない気がするのもあって、興味深い。まあ、ちゃんと調べて比較したら割合は同じになるのかも、ですが。
04-02 17:01

黒バスの映画、観たいけど行けそうにない……。レンタル始まったら借りるぞ……。
04-02 17:03

サイトのシステムの都合によってもユーザーの傾向は変わるのかも、と思う今日この頃。
04-02 17:25

それと開催される賞での有利不利を研究すると、ある程度の上位は狙える気はするんですが……まあ、読者を獲得しきれていない自分は蚊帳の外っすわ。
04-02 17:28

そんな情報戦関係なく上位に入ってデビューする方もいらっしゃるから、まあなんとも。
04-02 17:29

#主従の日なので我が家の主従コンビを紹介する抜折羅「俺とトパーズは主従になるのか?」トパーズ「そうですね。あなたの執事としていつまでもお仕えする所存です(にこり」https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-02 22:50

今ならファンレター第2号の座を取れますのよ┃壁┃_・)ジー
04-02 22:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR