03/29のツイートまとめ

kt_novels

アンケートをリツイートしましたが、長編と短編で意見がちょっと変わるなあ……。オトナ向けにしている以上は、それなりに濡れ場はほしいけれど、ストーリーもちゃんとしてほしいなあと、長編では特に感じております。あと、それらとは別に、きちんと心理描写してほしい。乗れないんだ……。
03-29 01:35

BookLive!では、ツイート日現在の女性向けライトノベルランキング(日間)で15位です。ランクアップ感謝❤︎購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/9u7oynVWPK
03-29 11:50

できるだけタイムライン全部を見るようにしていたのですが、見てるはずなのにツイートが間引かれていることが頻出してきたので(ハイライト表示の都合とか、その他もあるのかな?)、しばらくは浮上したときのみにします……小説進めたいし。
03-29 13:50

本を作るスキルと根性の両方がなくてだな……。でも情熱だけはあったので、文章を書く以外のお仕事をやっていただける商業を目指すようになったのである……。自力で製本までできるなら、目指さなかったかもしれないなって。(唐突な語り)
03-29 17:45

捻出できる執筆時間は30分単位なので1話1000文字くらいが更新の分量としてはいいんですが、内容のまとまりとしては2000〜3000文字くらいがちょうどいい……(当社比)そういう都合で、明治処女 #フミ悪魔一 は第8話以降1話あたりの分量が増えます。
03-29 19:05

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/aEblSImmku #narou #narouN5548DW第8話更新しました!ちょいと重めなフミのお話。本日から1話あたりの分量が増え、更新ペースが落ちます。#フミ悪魔一
03-29 20:30

ファボもカウント。 #1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す
03-29 22:44

創作活動については超オープンなワタクシ……。つーか、むしろ巻き込んでいますが何か?
03-29 22:48

たまには自己紹介しようかな……なんてさ┃壁┃_・)ジーってか、なにを話すといいのかわからぬ……。 #もっとフォロワーさんと仲良くなりたいのでファボついたぶんだけ自己紹介する
03-29 22:53

どのシーンかわかりにくくても、読者なら一発で作品を絞り込める文だった。 https://t.co/eIzYX4rq3r
03-29 22:56

【 #宣伝 】ぷらいべったーに自創作のオススメ作品リンク集を作りました!オトナ向けが多いですが、濡れ場控えめだと思いますので、あらすじ読んで気になるものがあればどうぞご一読くださいませ。 https://t.co/hA7G9flkBkなお、感想をいただけますと踊り狂います。
03-29 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR