03/27のツイートまとめ

kt_novels

#フミ悪魔一 異性交流の練習相手になってあげようか? https://t.co/mntRMmXY9i明治処女〜のボツ原稿をぷらいべったーに公開しました。本編の第5話の続きになります。よろしければ。なお、本編第6話は本日20時… https://t.co/4oVVjDgyqO
03-27 01:21

おおっ!私向けな賞だ!来月からなのね #カクヨム
03-27 13:44

ただふみさんは、「深夜のキッチン」で登場人物が「振られる」、「雲」という単語を使ったお話を考えて下さい。#rendaihttps://t.co/FTwgPpGD73ずいぶん昔にチャレンジしていた診断メーカーを見つけ出した!
03-27 15:05

ライトノベル女性向けhonto24時間電子書籍ランキングで10位になっております。ランクアップ感謝❤︎まだまだ売れているようでありがたいです。購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/BRZzWsfkvV
03-27 16:34

【 #宣伝 】おすすめ作品一覧 https://t.co/hA7G9flkBkただふみ・一花カナウ作品へのリンク一覧を作りました。商業執筆依頼の参考としてもどうぞ。
03-27 17:40

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/MGcWBzXytX #narou #narouN5548DW第6話を更新しました。1千文字前後で視点移動が入るのでちょっと読みにくいかと思いますが、慣れてください(ぇ実験中なので、ご意見たまわります。 #フミ悪魔一
03-27 20:53

ただふみへの3つの恋のお題:続きはまた後で/死にそうに幸せ/今、何してる?https://t.co/1VyoWCEhfj割込み作業のため、執筆時間の計測不能。 #3つの恋のお題 https://t.co/YQvE1E4rUX
03-27 23:13

#一時期狂ったように食べてたもの選手権プルーンとアーモンド。鉄分補給のために。
03-27 23:44

素敵なイラストを見ると物語を添えたくなる……ってのは職業病かしら?
03-27 23:45

運命の相手はこんなに近くに居たのだと気づいてハッとする。心を掻き乱す相手は君しか知らない。腐心する人は確かに今までいたけれど、この気持ちはそれとは明らかに異なる。こんなに好きにさせておいて、今さら僕を置いていったりしないよね?わかってくれるよね?君を愛してる。 #3つの恋のお題
03-27 23:56

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:こんなに近くに居た/君しか知らない/こんなに好きにさせておいてhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間6分。重いのは仕様です。 #3つの恋のお題 https://t.co/1i74TUBon6
03-27 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR