03/25のツイートまとめ

kt_novels

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:抱きしめてもいいかな/さよならのときが来て/濡れた指先https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は13分。 #3つの恋のお題 https://t.co/CN48NgGdsT
03-25 00:17

レヴァリアースはよいぞ……。号泣必至なのだぞ……。どうしてこれをボイスドラマでやろうと思ったのだ、若かりし自分よ……〉RT
03-25 01:06

#フミ悪魔一 でツイノベもちょいちょい書いているので(※時間軸自由すぎ)、よろしければそちらもどうぞ。ネタバレありありだと思いますが、この話は執着っぷりを楽しむものなので、結果よりも過程で魅せるお話に仕上げたいと思います。〉引用… https://t.co/g46XCbkusc
03-25 01:09

私は飛影が好きですね……。
03-25 13:40

このペースだと、8000文字が来るあたりでは、異性との付き合いの練習をすることが決まって終わりだな。 https://t.co/x3auA76uQu
03-25 14:36

和服という表現も洋装が入ってきて生まれたので、納得。明治処女で和菓子屋さんと表現したのはちょっと今ひとつだから直すかー。甘味処だよね。〉RT
03-25 15:03

一人称だと、使う単語が絞られてしまうので書きにくいのよね……。語彙が豊富であれば、うまく言い表わせると思うんですが、あいにく貧相でな(辞書引いて覚えます)
03-25 15:05

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/MGcWBzXytX #narou #narouN5548DW第4話更新しました!ちゃんと甘味処に変更しましたです(昼のツイート参照)#フミ悪魔一
03-25 21:43

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/03/26 11:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
03-25 21:52

モーメントを作りましたので、『タリスマン*トーカー』の主人公・抜折羅を知りたい方……っていうか、知って!#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/dLT7zHXQYP
03-25 22:01

今からフリーワンライに合流します。毎度毎度短縮になってしまって申し訳ない。《 #執筆開始 》
03-25 23:13

甘さと苦さと飴と鞭。何事も使い方次第かと思うも、怒りで染まる赤と濁る視界は対照的で、美しさと儚さを併せ持つ。砂糖菓子のような嫉妬は君へとたとえ届かなくても、ずっとずっと内に留まることだろう。こんな時は灯火親しむべしと、本を開いて鎮まるのを待つ。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-25 23:20

執筆時間は7分。お題順不同消化。アップしてこよう。《 #執筆終了 》フリーワンライ
03-25 23:22

【第133回フリーワンライ】本日のお題:甘さと苦さと飴と鞭/染まる赤と濁る視界/砂糖菓子のような嫉妬/たとえ届かなくても、ずっとずっと/灯火親しむべしジャンル:オリジナルタイトル:無題… https://t.co/9V7vLjYwqY
03-25 23:30

近現代史は西洋東洋問わずに勉強中……仕事のためとはいえ、世界史も日本史も成績が下から数えてなんぼだった自分には知らんことだらけなのだ……(面白いけど)なお、宝石をはじめとする服飾関連情報はすっと頭に入るあたり、好きなんだろうな……
03-25 23:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR