03/23のツイートまとめ

kt_novels

【R18】不眠症騎士と抱き枕令嬢(番外編・後日譚) https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DC初夜編完結いたしました!これから毎夜してくれるだろうセオ様の夫婦の講義をお楽しみにね、レティ❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-23 00:16

【R18】明治処女は魔に堕ちる https://t.co/MGcWBzXytX #narou #narouN5548DWプロローグを挿入いたしました!好みのジャッジにご利用ください!(エピローグがプロローグになったみたいな構成になっています。ご注意を)#フミ悪魔一
03-23 00:54

明治処女は魔に堕ちる https://t.co/aEblSImmku#1RTにつき1000文字書く で始めたのですが、1話1000文字は書き続けやすいかもしれない……読むには短すぎると思うんですけど。 #フミ悪魔一 https://t.co/ImiCZJFw0V
03-23 00:59

再び潜ります……。いろいろレスつけたいんですが、しばしお待ちを。
03-23 17:13

#読んだ本が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてベスト10……考えてみたけど、そもそも10もあるのか怪しい(小説を書くのに、本を読まない人。物語はアニメで摂取しているのだ)
03-23 19:35

え……〉RT
03-23 19:37

多分、ヤンデレヒーローを書かせたらいい感じな策略・執着っぷりな、天然ボケ処女ヒロインを書かせたらキュン死に不可避なキャラクターを生み出すのは得意だと思うんだ……。執着愛(ただしラヴコメ←)が、一番自分の作風に合うと思うの。
03-23 19:43

そう、明るい執着愛……(なんだそれは)紅ちゃんと蒼衣兄様も執着ヤンデレなんだけど、シリアスすぎて怖いんだよな……笑えないんだ、あの人。。。 https://t.co/2VrthWphPO
03-23 19:48

レティ(不眠症騎士と抱き枕令嬢)を書いた後にテオドラ(僕の可愛い婚約者さま)を書いて確信したね。フミ(明治処女は魔に堕ちる)もそう。史華(株式会社ラブロマンスの恋愛事情)も天然だけど、墓穴掘るタイプでもあるのよね……。〉天然ボケヒロイン
03-23 19:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR