03/22のツイートまとめ

kt_novels

【R18】不眠症騎士と抱き枕令嬢(番外編・後日譚) https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DC《§10愛し合うということ》を更新いたしました!セオ様だって色々考えているんですよ。次回最終回!#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-22 00:45

#明小夜悪魔 では口説きがいっぱい書けるけれど、#フミ悪魔一 だと書けないのでグヌヌとなる……。おそるべしフラグブレイカー・フミ……。
03-22 02:27

私の書くヒロインは天然ボケが多いので、ヒーローが内心で地団駄していることが非常に多いですよね。自分としてはアルフレッドとテオドラ(可愛い僕の婚約者さま https://t.co/6qJleYqyo6 )のカップルのすれ違いっぷりが好き。同じ方向を見てるのに噛み合わないパターン。
03-22 02:31

《同人誌ショップができてから、お客様意識の方が増えたのでは?》とレスで指摘している方がいらっしゃったが、確かにそういう見方もあるかもしれないなあとは思った。
03-22 14:35

ツリーも見て!〉RT×2
03-22 14:42

#フェアリーキス大賞 https://t.co/lBbA0zoW3b も小説家になろうで開催中なので、デビュー目指す方は是非(関係者になりたいので、応募原稿書いてます私)。
03-22 14:45

冒頭にオトナ向けシーン入れようと思います。執着ラブ!#フミ悪魔一 https://t.co/tSO8qVkaA8
03-22 17:11

トラブル回避の対策の一つとして《自分のオリジナル作品をフリー素材発言はしない》ってのは概ね同意ですね。《フリー素材=自作発言可能》とは著作権上できないはずなんだが、勘違いしている方はいるかもしれん。
03-22 18:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR