03/21のツイートまとめ

kt_novels

【R18】不眠症騎士と抱き枕令嬢(番外編・後日譚) https://t.co/lHdvftychH #narou《§09繋がるということ》を更新しました!いよいよらぶらぶクライマックス⁉︎レティがー頑張ります。残すところあと2話となりました。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-21 00:11

ベッドに置かれていた奇妙なものに気づくと、彼はそれらを手に取った。「試してみる?」黒いレースがあしらわれた手錠が差し出され、私は恐る恐る受け取る。「目隠ししようか」同様の細かなレースで作られたアイマスクを見せられて、つい小さく喉を鳴らす。私の答えはもう出てる。 #3つの恋のお題
03-21 00:22

ふへへ。ツイノベ喜んでいただけたようで何より。文章で喜んでいただけるのはやっぱ嬉しいなあ。小説書きだから、やっぱり小説で喜んでもらえるものを作りたいですね。短くても長くても、読んだ人の心を文章で震わせたいものです。
03-21 00:38

こんな時間ですが、いただいた台湾土産うまうまでございます。。。
03-21 01:13

2017年の占いを読み返しているのだが、どうも今年の創作は《ヤンデレ三昧》になる可能性が出てきたぞ……。
03-21 01:43

自分の中で蒼衣兄様と悪魔一さんがイキイキしすぎて、つらいwそもそもプロットとオーダーのせいです……。いや、まあ、ヤンデレ系のセリフは他のイチャラブ系のセリフよりも量産できる自信があるのはあるんですが←
03-21 01:51

遊輝は全部余裕で埋まるけれど、抜折羅は差分が少なそうでな……(ポーカーフェイス)》顔文字で表情練習
03-21 14:20

今日はお仕事が休みなのですが、まさかの全身筋肉痛でのたうちまわっているという……。
03-21 14:21

私はラフから完成まで一枚派。色鉛筆で着色することが多いから、紙がボロボロになりがちですが……。筆圧が高いから下書きの線が浮き出てくることも多くて(遠い目)》アナログ絵描きさん、カラーイラストでラフ描く?
03-21 14:23

書店や出版社の本棚の写真を見かけると、自著が並んでいないかと探す勢。(仲間はいると思ってる)
03-21 15:04

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が6位にランクイン中!月間でも5位です。実は配信以降、月間はずっとランキング入りしています。公式サイトに番外編アリ❤︎
03-21 15:05

《悪役令嬢婚約破棄ざまぁ》は、舞台とスタートは決まったのですが、オチが浮かばなくてだな……。悪役令嬢に仕立てられそうになっているのに気づいたヒロインが起死回生を狙って奮闘するけど、ヤンデレに目覚めてしまったヒーローの繰り出す破… https://t.co/d3NbjLR1r8
03-21 16:44

ロマンス #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる宝石鉱石と悩んだ。
03-21 19:22

いつになったら宝石鉱石&ロマンスのお話を書ける筆力が身につくのでしょうね、自分……。
03-21 19:37

キスの先までサクサク書ける! 乙女系ノベル創作講座 | ジュエル文庫公式サイト https://t.co/CCeGJHp3phあ、富樫先生だ!と思うと同時に、イラストにも惹かれた。これは買わねば!
03-21 19:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR