03/20のツイートまとめ

kt_novels

【R18】不眠症騎士と抱き枕令嬢(番外編・後日譚) https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou《§08何を触っているの?》を更新しました!セオ様、レティに何を触らせたのでしょうね……。明日以降0時過ぎに順次公開予定です。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-20 01:47

今日は迎賓館に行ってきました。朝早くから並んだ甲斐はあった……。もう少し建物の構造と利用目的の細かいのが知りたくなったわ……。勉強になりました。脳内の城の天井がかなり高く補正されたよ!←これで寝室以外の描写もバッチリだ(ぁ
03-20 19:49

よいしょっと。 #1RTにつき1000文字書く
03-20 19:49

あっという間に三千字……。何を書こうかな〜。 https://t.co/ImiCZJFw0V
03-20 21:05

一花カナウへの3つの恋のお題:駅の改札口で待っていて/放課後の教室で/気がつけばお前のことばかり考えてるhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は7分。オチなし……まあいっか。#3つの恋のお題 https://t.co/Tah7i3LQxv
03-20 22:58

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:そんなところも好きだよ/今ここで抱きしめたい/あと少しだけこのままでhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は9分。通常営業の二人。今日の迎賓館でのネタを含む。… https://t.co/dzGUERzFzL
03-20 23:09

4000文字でいいのかしら?複数のアカで活動中の方、全てのアカウントでRTしても構いませんのよ?イチャラブシーンがその分延びます←喘ぎ声で文字数を稼ぐことはしないから安心してね(^_−)−☆ https://t.co/ImiCZJFw0V
03-20 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR