03/19のツイートまとめ

kt_novels

きっと大丈夫だよ、そう言って笑う君は気付けばこんなに近くに居た。「なぁ、……何でもない。気にしないで」運命だったなんて言えない。君は僕と似て非なる男に惚れていた。僕だって君に惚れていたから近づいたわけではない。握り返された手で我にかえる。今はこの愛を信じよう。 #3つの恋のお題
03-19 01:03

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:きっと大丈夫だよ/こんなに近くに居た/なぁ、……何でもない。https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間10分。途中で割込み作業があったので。悪魔一さんからフミへ。口調を変えた… https://t.co/ySDYkXeS27
03-19 01:05

「愛してるって、言って。嘘でもいいから」どうせ目が覚めれば全てが無になる。だから精一杯甘えた声を出した。「そんなに焦らさないで」いつもの私と違う大胆な私に興奮してよ。そして朝になった、夢じゃなかった。順序が逆でもそれでいい。「ねえ先輩、私を恋人にしませんか?」 #3つの恋のお題
03-19 01:19

ただふみへの3つの恋のお題:愛してるって、言って。/そんなに焦らさないで/朝になった、夢じゃなかったhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は12分。なんか悩んだ……。#3つの恋のお題 https://t.co/fmU9hRmfVg
03-19 01:20

心の引き出しにしまいこんだ言葉は無数にあって、そろそろ溢れ出してしまいそうだ。しらじらと明けていく夜に、時が経つのは早いと感じてしまう。「君が望むなら何度でもいたしましょう」そんな提案に乗ってしまった愚かな自分を呪う。身体だけ繋がる虚しさに気づきたくなかった。 #3つの恋のお題
03-19 01:27

一花カナウへの3つの恋のお題:引き出しにしまいこんだ言葉/しらじらと明けていく夜/君が望むなら何度でもhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間7分。140文字で雰囲気くらいは出せる……気がする。NLなのかBLな… https://t.co/mXxujfhEWm
03-19 01:30

蒼衣「一人称《私》の男性キャラは一人称が変わってからが本番……ですか」紅「蒼衣兄様は健やかなるときも病めるときも《私》ですよね……」蒼衣「ふっ。よくおわかりですね、流石は私の婚約者です」https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-19 16:09

蒼衣「……病めるときも?」紅「病んでます、誰が見ても病んでますから!」蒼衣「貴女を想う気持ちが私を駆り立てるのですから、平常ですよ」真顔。紅(ダレカタスケテ)https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-19 16:12

ウフフ……一さんイラストがたまってゆく……一目惚れ怖い(よい意味で)本編の一さんも好きよ!大好きよ!!!柔らかな物腰、穏やかな喋り方、どこを取っても癒しの存在❤︎ https://t.co/T8EoBG5C8H
03-19 17:37

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ❤︎
03-19 17:38

コインアップ効果なのかしら……ありがたい!3/22 09:59まで335コインくっついてきます!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 #電子書籍 #bookwalker https://t.co/jerxywk6bo
03-19 17:56

明日の朝起きられる気がしないわ……(気が早い
03-19 18:51

メディア欄に蒼衣兄様が一枚しかないので、描こう(そのうち)
03-19 20:04

抜折羅は右側の少年ですよ!https://t.co/SQ8aL5WjQp
03-19 21:13

┃壁┃_・)ジー #私と絡めてないなって思う人このツイートにリプ突撃してみてください私が喜びます
03-19 21:14

健全な作品を公開している方がオトナ向け始めたら〜って感じのアンケート回ってきましたが、自分の場合は「〇〇さん、オトナ向けやらないかな〜┃壁┃_・)ジー」なので、もう、喜んで食いつかせていただきます(ご馳走様です)
03-19 21:24

表紙の力は偉大だなあと思うのであった。『不眠症騎士と抱き枕令嬢』は(ヒーローの過去がちょっと重いと感じられるかもしれませんが、)タイトルと表紙からイメージされるようなラブロマンスですので、お手に取りやすいかと思います。 https://t.co/8Ew4J60weQ
03-19 21:42

この表紙(イラスト・タイトルロゴ・帯)のおかげで電子書籍の販売ランキングに細々とながらランクインし続けているのだろうと本気で思っております。紙もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/6ZAbbTkBhH
03-19 22:05

ネーミングセンスってどうしたらスキルアップできるのでしょうね……。語彙の引き出しがガラガラの自分の場合は、まずはそこを満たしていくところからかしら?ハハハ(乾いた笑い
03-19 22:16

『不眠症騎士と抱き枕令嬢【初夜後日譚】』の推敲のために離脱しますわー。エピローグです。しばしお待ちを。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-19 22:18

pixivに投稿しました [R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(12終) #pixiv https://t.co/dumUCPSojA初夜後日譚pixiv版は完結です!応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-19 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR