03/18のツイートまとめ

kt_novels

#君・僕・死で文を作ると好みがわかる僕は君が死ぬまで愛するよ、君だってそうでしょ?
03-18 01:30

なんか病んでる臭が漂うのは仕様です……ってか、感じ取れた方はきっと好みが合うよ! https://t.co/C3ewvdWc5Q
03-18 01:34

秘密の恋をしようと囁かれ、この手を離さないと誓われたあの日から、世界は変わってしまった。奪われることにすっかり慣らされてしまった私でも、与えられる快楽は悪いと思えなかったから。でも、それも唐突に終わる。血で濡れた指先、真紅の海。まさか私が奪う側になるなんてね。 #3つの恋のお題
03-18 01:52

秘密の恋をしようと言い出したのは彼で、この手を離さないでと返したのは私。だからこの関係は合意の上なの。蜜壺から引き抜かれた濡れた指先を舐める仕草に胸が躍る。初めてではないけれど、だからこそ感じるものもあった。ねえ、早く来て。穴を埋めて。今とてもあなたがほしい。 #3つの恋のお題
03-18 01:58

ただふみへの3つの恋のお題:秘密の恋をしよう/この手を離さない/濡れた指先https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間6分。通常営業(?)のもちゃんと用意しています。 #3つの恋のお題 https://t.co/5BuFjl7UCd
03-18 02:00

ただふみへの3つの恋のお題:秘密の恋をしよう/この手を離さない/濡れた指先https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間7分。たまにはダークなものでも。 #3つの恋のお題 ※タグつけ忘れたので再投稿 https://t.co/mQGPWswqzD
03-18 02:01

今日のお題はまだバリエーション増やせそうだな……。
03-18 02:03

pixiv版が残り1話(エピローグ)で完結になります。更新は明後日以降。クライマックスまでは公開されていますので、今がひょっとするとイッキ読みのベストタイミングかも?生真面目騎士と引き籠もり天然令嬢のおくるジレジレすれ違い初… https://t.co/o4G7YDSH69
03-18 02:25

ロビーにて。遊輝「そろそろ桜の季節か……。ってことは、抜折羅(ばさら)くんの誕生日ももうすぐだね。せっかくだし、新しいアトリエの紹介がてら呼んでみようかなあ」#マーベラスヒルズ https://t.co/kMmYIUA0W7
03-18 15:28

4/7が抜折羅の誕生日ですが、その時期はオフラインが超忙しいので祝ってやれません。金剛石だから四月生まれで、某誕生石占いでダイヤモンドの日がここだから設定したんですが、まともに祝えたことがない。https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-18 15:33

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が5位にランクイン中!月間でも12位です。実は配信以降、月間はずっとランキング入りしています。公式サイトに番外編アリ❤︎
03-18 15:42

コインアップキャンペーンのおかげか、ランクアップしました!嬉しい‼︎購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/pHSwxA8xhD
03-18 15:46

ミュート設定にしていると通知がこないのかな?(自分のサブアカをミュートしているので気づいた)ほか、リストでまとめてチェックしているアカウントもミュートにしているんですが……。レス等に気づかなかったらすみません。
03-18 15:51

明治時代を舞台にした創作をされる方。細部にわたるこだわりが素敵。 https://t.co/AFzlFEq7hk
03-18 22:57

今は鍵を外しているので、引用できるはず……┃壁┃_・)ジー #引用RTで私を貴方のフォロワーさんに紹介して下さい
03-18 23:00

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR