03/17のツイートまとめ

kt_novels

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:夢の中ですら思い通りにならない/抱きしめたら消えてしまいそう/はじけとんだ理性https://t.co/EGfm1aevfS後でやろう。
03-17 01:08

夢の中ですら思い通りにならないから、加減がわからなくなる。抱きしめたら消えてしまいそうで、しかし君の温もりを感じるにはそうするしかなくて。「ぎゅっとするの、あたしは好きだなあ」幸せそうに微笑まれるともうダメだ。はじけとんだ理性の責任は、体でとらせてもらおうかな。 #3つの恋のお題
03-17 02:16

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:夢の中ですら思い通りにならない/抱きしめたら消えてしまいそう/はじけとんだ理性https://t.co/EGfm1aevfS執筆時間は10分以内。フミと悪魔一さんって想いが通じたあとはいつも… https://t.co/JBWcfxnPeH
03-17 02:18

pixivに投稿しました [R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(11) #pixiv https://t.co/RBqo6dyM7gレティーシャの誘惑にセオフィラスがどう対処したのか……なお話。次回はエピローグです。(の前に、推敲します)#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-17 03:56

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/03/22 09:59まで!https://t.co/nVicXIs6up『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
03-17 16:24

315コインついてきます。購入を迷われている方はお得なこの機会に是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/bBdtFNR7Dm
03-17 16:25

はるおかりの先生の恋愛短編がかなり好きなのです……。コバルトで掲載されている作品はかなり読み返しました。キャラクターと文体、構成がかなり好みでして。小道具の使い方も好き。というわけで。あんな雰囲気の、ちょっぴりエロティックなお話を量産したいのだわ……。
03-17 18:18

ティーンズラブに癒しを求めている感じはよくわかるなあ。
03-17 18:50

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』後日譚の初夜話、クライマックスまで更新が完了しました!セオフィラスがなんか可哀想な気がしますけど……しょうがないよね、相手がレティーシャなんだもの(笑)生真面目騎士と天然引き籠もり令嬢のジレジレラブを… https://t.co/6dvv0TgIDP
03-17 18:55

フリーワンライ開始です!《 #執筆開始 》
03-17 22:30

行為中の表情の崩れた君が好きだ。もっと、もっと、金平糖みたいにザラつき甘く啼いてほしい。同じ場に生きているのだからと思えど、所詮は眠り姫の夢でしかない。主君へ謙譲、この心を許してはもらえても、それ以上を求めたら罰が下る。どうか、眠りの中だけで。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-17 22:40

【第132回フリーワンライ】本日のお題:表情の崩れた君が好き/もっと、もっと、金平糖/同じ場に生きているのだから/眠り姫の夢/主君へ謙譲、この心ジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/QjJMp44k6I#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-17 22:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR