03/14のツイートまとめ

kt_novels

それこそ幼少期から創作をしているので、探せば出てくるのですが、《なんでこういう発想が湧くの?頭のネジ飛んでるの?》みたいな褒め言葉が出てくるような作品が多くて、今はすごくいい子ちゃんぶってる定形の作品ばかり書いてるなあとしみじみ思うのだった。
03-14 00:16

「いっそ拘束してくれよ」差し出した傷だらけの手を、彼はそっと握る。「君の世界を俺だけにしてしまうのも……そうだね、悪くはない」見える位置に残された痕を彼は一つ一つ丹念に指でなぞりながら、身体を縛っていく。心まで捕らわれていくようで、悦びで震えるのがわかった。 #3つの恋のお題
03-14 00:26

一花カナウへの3つの恋のお題:いっそ拘束して/君の世界を俺だけにして/見える位置に残された痕https://t.co/EGfm1aevfS執筆時間は7分。特に明記していませんが、BLでイメージ。お題のおかげで珍しいものが書け… https://t.co/ldCj936JRT
03-14 00:27

( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)とゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロな気分。
03-14 00:33

最近感想をいただいてわかったことだけど、俺、心理描写頑張ってる(丁寧なほうの)人だったんだ……(無自覚だった)どおりで心理描写薄めの話(行為やシチュに重きを置いていて、主人公の心の動きは薄味)を読んで物足りないなあと感じるわけだ。そうか、そうだったのか……。
03-14 00:42

「もう、だめ。あぁ!」しらじらと明けていく夜。薄明かりの灯る部屋に少女の喘ぎ声が響く。好きだなんて言ってあげないと焦らされての行為はとても甘美で、脳まで侵されて中毒になりそうだ。「好き……明様」求めるように差し出した手を、赤い瞳の悪魔が優しく捕らえた。 #3つの恋のお題
03-14 00:52

#明小夜悪魔への3つの恋のお題:もう、だめ。/しらじらと明けていく夜/好きだなんて言ってあげないhttps://t.co/EGfm19WUok執筆時間は11分。んー、これはもうちょっと文字数が欲しかったかも。ちなみに二次創… https://t.co/IhPisTNRO3
03-14 00:53

リクエストで悪役令嬢婚約破棄ざまぁをいただいているので、せっかくだから一人称にしようかな。ただ、自分が書く一人称、コメディ寄りになりがち、かつ、筆が乗ってくるとシュールになるのですが……まあいっか。これも俺の味だ。
03-14 00:57

蜜愛の牢獄、DMMさまではまだまだ根強く売れております……八割方表紙のおかげだと思うのですが、なにがロングヒットの要因なのかわからない……。#蜜愛の牢獄 https://t.co/8WQKdB71RY
03-14 18:06

ボツになったので、第一章しか公開していませんけど。バックアップ吹っ飛んだので、公開分しか手元にないという。。。
03-14 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR