03/13のツイートまとめ

kt_novels

きらきらとまばゆい光は星の輝き。魔界にいるとは思えない美しさに目を瞠る。「無理にとは言わないが、眷属になってくれないかな?」それはあたしと永遠を生きたいという彼の願い。不意の言葉に戸惑ったが、答えはもう出てる。しらじらと明けていく夜を背景にあたしは唇を動かした。#3つの恋のお題
03-13 02:09

#フミ悪魔一 への3つの恋のお題:きらきらとまばゆい光/答えはもう出てる/しらじらと明けていく夜https://t.co/EGfm1aevfS執筆時間は6分程度。ペンネームでお題出したらキーワードが重複してしまって今ひとつだ… https://t.co/pEcHhLb7we
03-13 02:10

マンガも小説も描けるのがうらやましい……。作風と絵柄が合わない自分はのたうちまわるしか(おとなしく描けよ)
03-13 18:57

「そんなに焦らさないで」私は彼の手を掴んだ。「お願い。今夜は帰らないで欲しいの」少し疲れが見えるからと遠慮されてしまうと切ない。せっかく夫婦になったというのに寂しい。彼の腰に手を回す。「もっと愛して、奥まで愛してください、セオ様」見上げると口づけで返された。 #3つの恋のお題
03-13 19:25

レティーシャとセオフィラスへの3つの恋のお題:そんなに焦らさないで/今夜は帰らないで/もっと愛して、奥まで愛してhttps://t.co/EGfm1aevfS『不眠症騎士と抱き枕令嬢』より。初夜の話以降を書くのもアリかもしれ… https://t.co/tSzPqhBeXW
03-13 19:26

┃壁┃_・)ジー #うちの子で誰推しですか
03-13 22:52

一さん、悪魔一さん、悪魔明亮さん。二次創作しまくってる気が(^ ^;) https://t.co/lKGb4tTLGk
03-13 22:53

安芸ちゃんかなあ。うちよそのあきあきコンビ最高! https://t.co/Smxe8CylOJ
03-13 22:54

https://t.co/HAWIH3icWs 悪魔一さんとフミでツイノベ。眷属になる話はまだ全然構想になかったのですが、そのうち書ければいいな。
03-13 22:58

【 #宣伝 】#3つの恋のお題 https://t.co/MCvgBl4JUF診断メーカーの結果を使って、セオフィラスとレティーシャでオトナ向けなツイノベをば。 #不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-13 23:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR