03/12のツイートまとめ

kt_novels

一花カナウへの3つの恋のお題:孤独を分けあったふたり/きっと依存してる/彼とも、してるんだ?https://t.co/1VyoWCEhfj今日のお題、何故か紅ちゃん・抜折羅・遊輝で浮かんで、いろいろアレした。
03-12 00:23

俺しか得しないヒドイ設定である。(現状も物語が進むにつれて、ルビーにまつわるヒドイ設定が追加される紅ちゃんですけど) https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/MbvQkc1MvE
03-12 00:30

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が4位にランクイン中!月間でも4位です。実は配信以降、月間はずっとランキング入りしています。公式サイトに番外編アリ❤︎
03-12 00:55

出会いは襲われるところからスタートするのですが、ヒロインがガンガンのめり込んでいくタイプのお話です。ちょっと珍しいかも。紙書籍にするには文字数少ないので、もしもそういう機会をいただけたら、公開中の番外編と陛下と王妃の話を載っけて… https://t.co/05wBzt6Snb
03-12 01:05

ウツウツしてきたので寝ます。明日以降は宣伝オンリーにしていきたいなあ。
03-12 02:39

ただふみの能力属性チャートhttps://t.co/o7uot4O1VYhttps://t.co/WWB8qFGQUv嵐でも起こすのか?
03-12 23:27

一花カナウの能力属性チャートhttps://t.co/fRgGuip74Zhttps://t.co/WWB8qFGQUv独特……。
03-12 23:28

火群紅の能力属性チャートhttps://t.co/3FCPNzk0EJhttps://t.co/WWB8qFGQUvそれっぽいな。 #タリスマントーカー
03-12 23:30

出せなかった手紙を読み返す。君に恋して、君への愛を知るには、ずいぶんと遠回りしてしまったらしい。過去は過去、未来は未来と割り切れる程度には僕は大人になってしまったようだ。墓石の君の名前を指でなぞり、線香とともに手紙も焼いた。どうか想いだけでも君に届きますように。 #3つの恋のお題
03-12 23:41

ただふみへの3つの恋のお題:出せなかった手紙/君に恋して、君への愛を知る/過去は過去、未来は未来https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は6分。気づいた時には遅すぎて、な話。 https://t.co/HkYb7JioMp
03-12 23:42

孤独を分けあったふたりだもの、いつだって互いを分かり合えていると思ったの。きっと依存してる。欲しがって当然でしょ?でも、ときどき足りなくなるの。バレないように注意して、こっそりやった。だのに……。「彼とも、してるんだ?」私、笑ってごまかして。どう答えようかな。 #3つの恋のお題
03-12 23:52

一花カナウへの3つの恋のお題:孤独を分けあったふたり/きっと依存してる/彼とも、してるんだ?https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は6分。#3つの恋のお題 https://t.co/woKjHmEmbn
03-12 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR