03/11のツイートまとめ

kt_novels

大根 はんぺん #もし私が同人誌を作ったらどんな本が読みたいかフォロワーさんが教えてくれるかもしれないけどとりあえず今は好きなおでんの具を答える
03-11 00:37

遊輝「イケメンだと思われているといいけど……背も高いとは言えないし、女性だと思われていたらどうしよう……」#タリスマントーカー#マーベラスヒルズ https://t.co/p2Rue7FB9q
03-11 00:46

あの日の話をしよう。
03-11 15:17

しかし、テレビとベッドの位置は充分に離れていたのに(しかもテレビとベッドの間にはローテーブルが置かれていた)、なんでテレビがベッドにダイブしていたのか。それだけ激しい揺れだったということか。すごく謎です。 #3月11日
03-11 15:42

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/03/13 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
03-11 18:40

「ねえ、わらって?」そう言っても仏頂面のままで。あの日以来、君の顔を見ていない。《今すぐ会いたいよ》の文字列は既読にならなかった。どうしても分かりあえないのかな。ねえねえ、嫌なところは直すから。時間は問題を解決してはくれない。だって君はもうこの世にいないから。 #3つの恋のお題
03-11 18:48

一花カナウへの3つの恋のお題:ねえ、わらって/今すぐ会いたいよ/どうしても分かりあえないhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間は8分。ヤンデレ落ちにするか悩んで、今日だからこのオチで。 #3つの恋のお題 https://t.co/DhXUZVpFhP
03-11 18:48

どうしてこんなことになったのだろう。いつも隣にいたお前がいない。願い事、ひとつ指先に込める。きっとこのメッセージはお前には届かない。でも、あの時咄嗟にかばったお前が生きているなら、俺は先に逝ってよかったと思う。もう死んでいるくせに、何故か泣きそうになった。 #3つの恋のお題
03-11 18:53

ただふみへの3つの恋のお題:お前がいない/願い事、ひとつ/何故か泣きそうになったhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間4分。お題は順番通りに消化。なんかさっきのアンサーっぽい。 #3つの恋のお題 https://t.co/2OpBMkBrZH
03-11 18:54

ぐぬぬ……詰めが甘かった。
03-11 19:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR