03/10のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんに質問私の作品で好きなシーンを教えてください
03-10 00:59

そのままの君でいてと思いながらも、ゆがんだ独占欲が組み敷いた彼女を蹂躙していく。「どうしよう、変な気持ちになってきたの……」必死に応える彼女の囁きに、僕はますます狂わされていく。初めての恋に、湧き上がる劣情に、愛の在り処を身体に問う。ああ、君の全てを僕のものに。 #3つの恋のお題
03-10 02:08

ただふみへの3つの恋のお題:そのままの君でいて/ゆがんだ独占欲/どうしよう、変な気持ちになってきたhttps://t.co/1VyoWCEhfj#3つの恋のお題 執筆時間8分。まあ、これ、悪魔一さんですよねー。。。 https://t.co/vvdi3pWQOY
03-10 02:09

pixivに投稿しました [R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(08) #pixiv https://t.co/KKbugQSFhh恥ずかしい格好でゆっくりほぐされる話。道のりは長い……のか?#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-10 03:29

まだ続きます……(笑)今15000文字付近ですが、2万文字まではいちゃいちゃが続きます。。。商業でここまで細かく手順を追ってたら大幅カット間違いなしだと思います。ムーンライトノベルズ版は本日20時に、アルファポリス版は明日以降に公開です。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
03-10 03:32

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』電子書籍版の配信から3週間。まだまだランキングにお邪魔しているようでありがたいです♪感謝を込めて後日譚(オトナ向け)をモリモリ書いて公開中❤︎二人の初夜をお楽しみいただければ幸いです。おそらく商業じゃ出… https://t.co/7yPb4TfWkp
03-10 17:54

サイン本、作ってみたいなあ。サイン本作ってみたいなあ〜。作ってみたいなあ……(フェードアウト
03-10 18:00

【R18】不眠症騎士と抱き枕令嬢(番外編・後日譚) https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DC《§07ゆっくりほぐして》を更新しました❤︎セオ様はまだ全部脱いでいないのです……ふふふ。
03-10 20:15

一花カナウに似合う色はd86573 1e2a38 1ad9ff c40947 e85298https://t.co/hCC7SiSJ10https://t.co/lZEt12dqbPふむふむ。春らしい装いに良さげ。
03-10 20:22

ただふみに似合う色は0095d9 006a6c ff1919 0033cc 0d1522https://t.co/uWJzRYGNSjhttps://t.co/lZEt12dqbPこっちの方がしっくりくるかなあ。
03-10 20:23

TL小説にだって流行り廃れはあるからか、最近は自分好みのものに当たりにくくなった気がするなあ。。。今はもっぱら少女向け小説にアンテナが引っかかります。
03-10 21:37

あなたの創作キャラ、白浪遊輝さんは「攻略したい」「言葉に出来ない位好き」「バブみを感じる」「イケメン」のうちどう思われてるかアンケ取ってください!#うちのこはどう思われているかアンケhttps://t.co/r6X0ndQSsL#タリスマントーカー
03-10 21:44

小説のエピソード本文・紹介文で、カクヨムのURLを自動リンク化しました。 - カクヨムブログ https://t.co/RW3USj17PEこれ、ひょっとしてゲームブック方式の小説を書きやすくなった?
03-10 21:57

連絡にメールは利用しないらしいとは思っている。〉スマホ
03-10 22:05

リクエストとかメッセージとかは リクエストボックス https://t.co/49qEr909lj からどうぞ!感想のテンプレートも記載しているので、コピペでご利用ください。 #あとでやる
03-10 22:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR