03/09のツイートまとめ

kt_novels

一花カナウへの3つの恋のお題:駅の改札口で待っていて/あまい蜜のような/俺ばかり好きでくやしいhttps://t.co/1VyoWCEhfj今日のツイノベ開始。《 #執筆開始 》 #3つの恋のお題
03-09 18:40

駅の改札口で待っていてというので、おとなしく立っている。あまい蜜のような香りに気づいて振り向けば、彼女がクレープを持っていて――勢いよくそれを口に突っ込まれた。「間接キスだよ❤︎」やべえ、クッソ可愛い。俺ばかり好きでくやしいけれど、この気持ちは伝えずにいよう。 #3つの恋のお題
03-09 18:47

一花カナウへの3つの恋のお題:駅の改札口で待っていて/あまい蜜のような/俺ばかり好きでくやしいhttps://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間6分。カクヨムとアルファポリスにまとめようかな。 #3つの恋のお題 https://t.co/J0SHpFifeS
03-09 18:48

3つの恋のお題、詰め合わせ - カクヨム https://t.co/lYiXqrXfjs
03-09 18:59

3つの恋のお題、詰め合わせ | 小説投稿サイトのアルファポリス https://t.co/dxRSWrxgbT #アルファポリス
03-09 19:00

ただふみへの3つの恋のお題:我慢なんて出来そうにない/離れたくない、離したくない/いびつな笑顔https://t.co/1VyoWCEhfj #3つの恋のお題
03-09 20:47

蒼衣兄様、本編では紅ちゃんと結ばれることがないから病んだままでデレのターン来ない……。 #タリスマントーカー
03-09 20:52

薄暗い部屋で二人きり。この状況では我慢なんて出来そうにない。やっと彼女を捕まえたのだから。離れたくない、離したくないと思うのは自然だろう。震える彼女を下敷きにして、僕はいびつな笑顔を浮かべる。お願い、どうか怯えないで。#3つの恋のお題
03-09 21:03

ただふみへの3つの恋のお題:我慢なんて出来そうにない/離れたくない、離したくない/いびつな笑顔https://t.co/1VyoWCEhfj文字数に余裕があるんだけど、思いつかないからこれで。 https://t.co/YtCTO6euey
03-09 21:04

遊輝「ふむふむ。一日過ごしてみて感じたけど、いろいろな世帯が住んでいるんだなあ。今は静かだから絵を描くのに静かでいいけど、今後はどうなることやら。女性が少なかったらさみしいなと思ったけど、取り越し苦労だったっぽいのは僥倖かな♪」一人分の夕食を作りながら。 #マーベラスヒルズ
03-09 21:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR