03/06のツイートまとめ

kt_novels

ライトノベルくくりの電子書籍は少女向けや女性向け(成人向け描写を含むもの)が少年向けよりも売れているような書店も多い(ランキングを見ていての実感)ので、もっと少女向けや女性向けライトノベルも少年向けライトノベルと同じくらい注目してまとめて記事にするサイトがほしいと思う今日この頃。
03-06 00:08

少女向けを扱うサイト、女性向けを扱うサイト、TL小説を扱うサイト……みたいな雰囲気のサイト(ブログ)はときどき見かけますが、こう、もっと、ライトノベルというくくりで傾向とかランキングとか見たいなあって……需要がないのかしら……(自分の作品が横断的なので、興味があるのです)。
03-06 00:11

【R18】https://t.co/lHdvftychH「不眠症騎士と抱き枕令嬢(番外編・後日譚)」更新しました!#narou #narouN5267DC
03-06 01:33

悪役令嬢モノ、フェアリーキス大賞に突っ込んでみようかな……。だいたいの筋は決まりました。リクエストらしく、《あれ、私、悪役令嬢ポジじゃん。婚約破棄言い渡されちゃったわー。まあ、ざまぁするのはごめんなので、回避を模索します》にしようと思っていますが、たぶん邪道まっしぐら←
03-06 01:43

本好きの下剋上、勢いあるなあ……(売れているからだと思うけど、不眠症騎士と抱き枕令嬢をブクマされている方でこの作品の二次創作をブクマしてたり二次創作されている人をちらほら見かけるので気になっている)。
03-06 19:00

遊輝の画家設定、あんまり使う機会がない……。本編では紅ちゃんに迫る口実にしか使われていない気がします。ですが、遊輝はちゃんと自分の描いた絵で生計立てている人ですよー。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-06 20:56

裏の顔設定で鍵開けばかりしてるよね、この人……。いや、怪盗設定もあんまり使われていないですが。 https://t.co/UiJmD7e06V
03-06 20:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR