03/03のツイートまとめ

kt_novels

恋愛ものに当て馬が必要かと言われたら、そんなことはないと思うけど……。アレの話だと、死んでしまっているあの人が当て馬(ライバル)になるんだろうか……いや、それってキツくないか?(今さら)
03-03 01:41

今は勉強のターン。悪役令嬢モノがよくわかってないので、勉強してます。。。プロット祭り中ですし、手札は増やして置きたい。
03-03 01:59

なので、蒼衣兄様の話だけ、カクヨムでは飛んでいるのでした……。あと、複数を書きたい時のキャラクターもタリスマン*トーカーにはいる。頑張れ紅ちゃん(`・ω・´)b
03-03 02:09

商業で出している文章よりもすごく読みにくい……意図してこういう文章にしたのですが、演出に失敗しているのが見え見えなので(技量に満たなかった)、改稿するときはそこも直します。https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-03 02:18

抜折羅を魅力的に書ける日が果たして来るんだろうか……ぐぬぬ
03-03 02:19

オススメなのです……。こう、立場が逆転するところが特に。終わりもちょっと泣けて、いいなあって。こういうときにはパートナーがほしいなあと。いいカップルだと思います。》RT
03-03 22:26

タリスマン*トーカーは趣味を全力投球しているため、ときどきBLの空気が漂います……。二次創作大歓迎。たぶん抜折羅総受けになるし、遊輝は受け攻めどっちもOKなんだろう。蒼衣兄様は眼鏡キャラなので略https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-03 22:56

そう。相手役は紅ちゃんとは限らないのがこの世界なのだ……。 https://t.co/JxLTBiHFK9
03-03 22:57

祖母の形見のルビーに呪われたヒロイン(紅ちゃん)が、それぞれ石に呪われている少年たちと一緒に様々な困難(結構ハードモード)を乗り越えて、一人の男性と結ばれる話です。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
03-03 23:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR