02/26のツイートまとめ

kt_novels

というわけで、今日は浅草橋ミネラルマルシェとマリーアントワネット展をはしごしてきました。引きこもりの腰痛持ちにはつらい日程になってしまったのですが、交通費を考えると一度にまとめないと小遣いが半端なく消えるのでな……。どちらも素敵で、行ってよかったです。明日はきっと筋肉痛よ……。
02-26 22:10

今日もフリーワンライのお題でツイノベ。《 #執筆開始 》
02-26 23:19

たくましく育った恋しい背中に言の葉を散らす。どんなに想いをぶつけても、どうせ彼はクローンだ。本人はもうこの世にいない。太陽はどこから昇るのかと聞いたあの頃が懐かしい。季節外れの蛍を見て、ひょっとしたら彼が迎えに来たのではないかなんて、期待しすぎね。 #真剣文字書き60分自主練編
02-26 23:24

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第98回フリーワンライ】本日のお題:恋しい背中/言の葉を散らす/クローン/太陽はどこから昇る/季節外れの蛍執筆時間5分。お題全部入り順不同消化。浮かんだイメージを切り取るのに精一杯。 https://t.co/mNz40DBTPg
02-26 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR