02/25のツイートまとめ

kt_novels

つーわけで、プロット祭り開催中です。オーダーをいただいているので、ひたすら反映作業。自分の萌えを差し込むのも忘れないよ!
02-25 00:53

# 2017/2/27-3/5 山羊座の空模様 受験生が、半紙にふとぶとと志望校などを書いて 壁の目立つところにバーンとはる というようなことは 昨今ではあまり、流行らないかもしれません。... https://t.co/xgUmHUt9PD
02-25 01:01

ラブコメを書くのが苦手で……意識するとシュール方向に飛んでっちゃうから、調整が難しくて……初稿でドン引かれることが多いから、進んで書こうと思えなくなったんだわ……(遠い目
02-25 01:10

フリーワンライのお題でツイノベ。今日は第97回から。《 #執筆開始 》
02-25 23:39

君の声は有料だから毎回課金して耳を澄ませる。「卓上空想って机上の空論とは違うの?」問いかけに、君の言葉なら全部イエスと頷く僕。一人でつつく鍋はちょっぴりディストピア。嫌よ嫌よも好きのうち、やっぱ嫌だ――思い切って外に出る。やっぱり君を迎えに行こう。 #真剣文字書き60分自主練編
02-25 23:49

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第97回フリーワンライ】本日のお題:君の声は有料/卓上空想/鍋/ディストピア/嫌よ嫌よも好きのうち、やっぱ嫌だお題全部入り、順不同消化。かなり強引に。ツイノベではちょっと厳しいお題… https://t.co/uOHR6MiELJ
02-25 23:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR