02/24のツイートまとめ

kt_novels

いかんな。ホイホイされてる……(笑)いただきものの落花生をこんな時間にむさぼっているんだが、肌荒れ怖いなあ。小麦やバターを使った製品よりは深夜のお供にはいいと思っているんだが、食い過ぎ(50gは食べた)残り50gも胃袋に消えそう。。。
02-24 01:44

果たして自分は鉱物クラスタなのだろうか……と思いつつ、ミネラルマルシェに参加予定です。石を探しに行くためなら早起きできる!
02-24 14:59

同じレーベルだったかは覚えていないけれど、前にも似たような事例があったなあ。〉RT
02-24 17:21

1日の最大出力文字数は18000くらい。10時間書いてます(休憩時間抜きで)ぶっ倒れない程度でコンスタントに書くなら2時間以内で軽い推敲を含めた1500〜3000文字ですねえ。週休2日のスタイルなので、1週間での出力は1万文字程度。仕事だと2万文字くらいまでは頑張れます。
02-24 21:11

今からフリーワンライに合流。《 #執筆開始 》
02-24 23:10

手を伸ばしたら掴めるの?不安で震える君に、アイの口づけを与える。「勤務中はお静かに」相棒に注意されるが、これは私が望んだ事だから大目に見てほしい。例え人間でも、例え妖怪でも私たちを邪魔させない。これから裁判だ。絶対に結婚を勝ち取ってやる。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-24 23:15

アップしてきます。《 #執筆終了 》
02-24 23:17

【第130回フリーワンライ】本日のお題:手を伸ばしたら掴めるの?/震える君に、アイの口づけ/勤務中はお静かに/私が望んだ事だから/例え人間でも、例え妖怪でもジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/e8np5G99IS#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-24 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR