02/23のツイートまとめ

kt_novels

タリスマン*トーカーのメンツで魔界パロやったらどうなるかを考えて、かなりひどいことになったので後述する。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-23 13:22

いさぎよく明かすと、#一さんが好きすぎる のフミは幼馴染だった婚約者に裏切られていて(結構好いていたし好かれているとも思っていた)、恋愛とはなんぞ、と思っている節があるのだ。天然すぎて学校でもちょっと浮いてるし、愛ちゃんという親しい友人がいる程度の交友関係という。 #フミ悪魔一
02-23 13:39

設定が重くなりがちなのは、私の作品の仕様です(`・ω・´)
02-23 13:45

上位維持ありがたいです。https://t.co/rLgqpeSfV3
02-23 15:52

うちよそ #一さんが好きすぎる のざっくりしたストーリーはこちら。これからうちよそまとめをしようと思って。 https://t.co/GOjMYeGfHB
02-23 16:00

今後、ログ取り作業はiPhoneからにしよう……スペックの都合で限界があるらしい。何度アプリを再起動させたことやら。。。
02-23 17:45

写真として取り込んだ画像の見栄えをよくしようと、減算や徐算を試してみたんですが、今ひとつなので諦めました……。とりあえず、Twitterにあげてたやつそのままでアップしますわー。
02-23 18:35

【 #宣伝 】#一さんが好きすぎる コミカライズ https://t.co/zXe5b9mlLbセルフコミカライズ。ってか、ネーム……?2ページ目は表紙なのですが割愛。
02-23 18:54

物語として盛り上がるか否か、かな。〉RT キャラ死
02-23 19:28

わーい\(⌒▽⌒)/わーい天使悪魔パロのフミを描いていただいちゃいました!嬉しい。ありがと♪可愛いな❤︎髪を下ろしているってことは、魔界に行った後っすな〜。ふふふ。 https://t.co/WqqaFkG6qx
02-23 23:04

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ深夜に見せてもらった漫画、何度も見返して悶えているのである……(笑)
02-23 23:04

今日もツイノベでフリーワンライお題消化。第96回。《 #執筆開始 》
02-23 23:23

最後の人類になってどのくらいになるのかしら。恋の足音なんて聞こえるはずはなく、『月が綺麗ですね』などと囁く相手もいない。冷たい雨と相合傘は映像の向こう に見えるだけ。ああ寂しいな。繋がれた生命維持装置が憎らしい。こんな日にはオルゴールを流すに限る。 #真剣文字書き60分自主練編
02-23 23:28

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第96回フリーワンライ】本日のお題:こんな日にはオルゴールを/冷たい雨と相合傘/『月が綺麗ですね』 /恋の足音 /最後の人類執筆時間6分。お題全部入り逆順消化。今日はすんなり書けたなあ… https://t.co/Ti0H7M7bif
02-23 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR